9連休♪
GW始まりましたね

わが家は、だんなさんが仕事なので無意識でしたが、気づけばeriは9連休でした。
そんなわけで、ほぼほぼNO PLANです

(昨夜は勤務先関係でいっぱい飲んじゃったから、初日の今日ものんびりだったしね
)
)さて、この写真は…19日のもの

いつものテテさんで、いつものハンバーグとドリアですが、チョコちゃんとのデートの記録なので、いちおup

こちらは、今日のチョコちゃん

明日シャンプーやさんだから、なんとなくモコモコしてます。
eriたち夫婦は、このタイミングの熟した香りが大好きです

ここ最近、チョコちゃんの健康のこと、eriの勤務先のあれこれ、悩みやモヤッとすることが色々あったんだけど、どちらも少し方向性が見えてきたので、少しは気分よく連休を過ごせそうです


