伊豆高原へ 〜シャボテン公園 & 愛犬の駅〜 | chocolog

伊豆高原へ 〜シャボテン公園 & 愛犬の駅〜



今更ですが、伊豆旅行のつづきです
かざみどりをチェックアウトしたら、母のリクエストで伊豆シャボテン公園へ




{C7BF4F45-F853-4126-8FE2-E8FE936BE201}


チョコちゃんも一緒に入れる、ワンちゃんのショーを観たり




{B616195A-2575-49B2-8FF7-CB0BCE8591C8}


かわいい動物たちに会ったり




{A7A6F2CA-FA07-4CEB-878F-610F68B5F06D}


写真だとちっちゃいけど富士山も見えたし
もちろんめずらしいサボテンの鑑賞もしました




{CA1B4435-13E2-4264-96AD-0537BD8BA542}


そしてカピバラさんのお風呂は絶対見ないとね
この時TVのロケがあって、大場久美子さん、さとう珠緒ちゃん、鈴木奈々ちゃんが
みなさん、とても輝いてました




{5ADF94EE-81D6-44B5-A0CE-6F188790A2CB}


最後は昨年オープンした愛犬の駅へ
屋内外のドッグランに、ワンちゃん用のメニューやグッズ、お化粧室もワンちゃんと同伴できるようになっていて、本当にワンコちゃんに至れり尽くせりでした。
こちらでは遅めのランチでスープカレーを
車じゃないと行きにくい場所かなと思っていたら、伊豆高原駅にも歩いて行ける距離で、とても便利でした



シャボテン公園は、eriチョコは2回目だったけど数年ぶりだったのでまた楽しめました
なにより母が喜んでくれたので、少しは親孝行ができたかなと思います
長いことかかりましたが、これにて女3人の伊豆旅行記、完結です