おかあさんのお家♪ | chocolog

おかあさんのお家♪



2日に、母の家に行った時のひとコマ



昼間は、eriの弟一家も集まって、動物大好きな甥っ子に迫られてタジタジだったチョコちゃん




{DF89432C-7D55-4027-96B9-61018D91E694}


弟一家が帰った後、グッスリおやすみ中
わんちゃんのぬいぐるみと同じカッコで向かい合ってる




{C31BF85D-224E-4793-B6F7-8E1A7F1BFAEA}


少ししたら、同じ向きで寝てた
けど、写真撮ろうとしたら起きちゃった




{22EAACDD-D778-438E-84B3-5351DA39CAC9}


お年賀は、たねやさんの上生“迎春”にしました
お寿司をいただいてから、母にお抹茶を点ててもらって、素敵な楽しいお正月になりました





ところが…2日ほど前から、チョコちゃんの精神不安がまたはじまってしまいました。。
愛情いっぱいで生活している…つもりなんだけど、お正月に疲れさせちゃったのかな。。
早く治るといいな