お散歩♪ | chocolog

お散歩♪



月曜日に筑波山に登って(友人とね。チョコちゃんはお留守番。)やっと筋肉痛が緩和してきたeriです



日曜日のお話。お天気がよかったので、おにぎりを持って、チョコちゃんとお散歩に出かけました




{1E72451B-AF0A-4DCC-AA4B-08F64FB96786}


運河のベンチでおにぎりを…と思ったら、お家が大好きなチョコちゃん、帰りたいってキュウキュウ鳴いて
急いでおにぎり食べて、抱っこでお散歩続行です(ここまでも抱っこで来たんだけどね。。)




{D876616D-57A4-44E1-B091-35E4796C5AD5}


さぁ、対岸はお花がいっぱい咲いてるので行ってみよう
神社のイチョウも色づいてきました
帰り道はよく歩くチョコちゃんなので、折り返し地点でやっとお散歩開始です




{D363C900-1886-4E0D-9149-81604769A3F7}


秋のお花がいっぱい咲いてたよ
この後ホームセンターにも行ってみたら、偶然ボクちゃんのパパさん&ママさんに会いました
残念ながらボクちゃんはお留守番で会えなかったけど、またゆっくり会いたいですね