元気です! | chocolog

元気です!




土曜日の夜から二晩、母が泊まりに来ました
もともと一泊はする予定だったけど、チョコの精神面や体調面を毎晩電話で相談していたので、心配して早めに来てくれました。



そのチョコちゃん、木曜日までは薬を服用しながらも一進一退でしたが、金曜日からメンタル、フィジカルともに安定しています。




{7408723D-8B58-4B8D-8C17-24E085371C02}


チョコちゃん、一応ひと月からひと月半安静なので、母に会ってはしゃいじゃうのが心配でしたが、まぁ最低限にとどめ…(笑)



安静なのとお天気も悪かったので、みんなでお家でゆっくりと過ごしました。
チョコちゃんは、ずっとご機嫌でした



本犬は本当に元気で、遊びたくてストレスがたまってるようですが(笑)もう少しだけガマンしてもらって、解禁したらいっぱい遊ぼうね