tete cafe♪ | chocolog

tete cafe♪



昨日は川崎大師のテテカフェへ




{E4F7F8B3-59CF-405C-AF8E-C42D229F77B0}


冷製パスタが今月末までで迷ったけど、だいぶ気温が下がったので、ホタテとアスパラのバジルクリームにしました
ウフフ、安定のおいしさです




{B36D8BBE-E72A-4F50-872F-8298D4F722F3}


昨日は、前にお会いしたチワマルのそらちゃんと飼い主のともさんと待ち合わせ
そらちゃん、真っ白でフワフワで本当にかわいいの
ともさんとは共通点が多くて、色々話し込んじゃいました




{DBE55CE2-C0CC-4483-96FD-D3D42CDAFB53}


そらちゃんもチョコも大好きな常連のIさんがいらっしゃると…ふたりともIさんのお膝を奪い合い
本当に不思議なパワーをお持ちの方です




{D93A9FCA-51E8-4877-8663-59DCC66897C9}



昨日もかなり長居をしてしまって、後半はチワワパピーのヴィヴィちゃんにも出会いました
好奇心旺盛だけどビビりちゃんでかわいかった〜



昨日は、チョコちゃん接待dayというよりは、eriにお付き合いしてもらった感じかな。
新しいワンコちゃんとの触れ合いは、少しストレスがあったかしら。。
そらちゃん、ヴィヴィちゃんにも吠えてしまってごめんね




{C9E134F1-B3BF-4064-AD26-399DB46911E9}


今日のおやつは、Iさんにいただいた焼菓子
おいしかったです!ごちそうさまでした