夏の房総へ ~PORTO MAISON ROOMS~
房総旅行記のつづきです
養老渓谷を満喫してから向かったのは
こちらも、ずっと来てみたかった千倉のプチホテル
『ポルトメゾンルームス』です
5つあるお部屋のうち、今回選んだのは201号室。
とても清潔感のあるお部屋でひと目で気に入ってしまいました
左側にチラッと写っているのがガラス張りのバスタブ付きのシャワールーム。
こぢんまりしていてとても落ち着くお部屋です![]()
チョコちゃんもリラックス
ハイキングでいっぱい汗をかいたので
お風呂に入ったらお楽しみのディナータイムです
お食事は1階にある、こちらの素敵なレストランでいただきます。
一般のお客さんも来るレストランなので、ラストオーダーの21時まで
好きな時間に利用することができます。
遅い朝食で、お昼を食べるタイミングを逃したのでお腹がペッコペコ。
ガッツリ食べようと、だんなさんはステーキ、eriはきのこクリームのチキンソテー。
お写真でも伝わると思いますが、すごいボリュームでした
チョコちゃんは車酔い防止で朝5時にごはんだったので
到着してすぐに、いつものドットわんをあげました
(注・ポルトメゾンはワンコちゃんのごはんやアメニティは一切おいてないです。。)
そして、くいしんぼなeriたちは、スイーツ付きのプランにしたのですが…
お腹がいっぱいになりすぎて、食後だいぶ経ってから持ってきていただきました。
お料理もケーキもと~ってもおいしかったのですが
次回はプランを慎重に選ばないとね![]()
お部屋に戻ってからもお腹がいっぱいで、暑い中のハイキングで疲れたので
早々におやすみなさいしちゃいました
朝ごはんも、チェックアウトまでの好きな時間にいただけます。
ふたりともスペシャルブレックファーストからスクランブルエッグのセット。
写真はeri用のよく焼きスクランブルエッグです・笑
ポルトメゾンルームスさん
素敵なインテリアで心地いい時間を過ごすことができました。
他のお部屋も泊まってみたいので、また来られたらいいなと思います![]()
つづく…![]()











