夏の南房総へ♪ その⑤
まとめるのがヘタで長引いてますが、もう少しだけわん楽さんをご紹介
もともと雨の予報だった2日間…日中は奇跡的にお天気に恵まれましたが
夜中から明け方にかけては雨風がかなりひどく、早く目が覚めました![]()
チョコちゃん、おはよう
よく眠れたかな
わん楽では和洋2種類の貸切温泉風呂があります。
1日目はプールの後に和風風呂に入ったので、朝は洋風ジャグジーへ
広くて清潔な、露天気分を味わえる素敵なお風呂。
脱衣所はちょっと狭いけど、タオルが揃えてあるのがうれしいです![]()
お写真がありませんが、和風のお風呂も清潔で気持ちよかったです!

朝風呂に入って、和食の朝ごはん![]()
サラダ・伊勢海老のお味噌汁・お新香もついて、しっかりおいしくいただきました![]()
朝食の間も、晴れ間がのぞいたり強い雨が降ったり、お天気が心配でしたが
わん楽のチェックアウトは11時とゆっくり。
お部屋でくつろいでいたら、今度は震度4の地震が…
窓から海を眺めながら津波が気になりましたが、心配ないという報道を見て一安心。
11時近くまでのんびりしていたら、お天気も回復してきたのでそろそろ出発です![]()
わん楽さん、お世話になりました
最後に、ホテルの目の前の平砂浦海岸をちょこっとお散歩![]()
青い空と白い雲、そして奥にある黒い雲がちょっと気になりますが…
予定どおり鋸山の方へ行ってみたいと思います![]()
あと1回つづきます




