グリルリブ~♪
今日はだんなさんと合わせてお休みの日
お天気もよかったので、午前中はいっぱいお洗濯して
午後からゆっくりお出かけしてきました![]()
恵比寿からお散歩しながら向かったのは![]()
中目黒の『Bbr APARTMENT』
13時からワンコちゃんOK
こちらが本日のお目当て『グリルリブ』
この前はトンテキを食べたから次は絶対これって決めてたの!
お肉がやわらかくてソースもマッシュポテトもおいしかった~
ソースが5種類から選べるから、また次回も楽しみです![]()
その時チョコちゃんは…
相変わらず大好きなヒマラヤチーズに、極悪顔でかじりついてました
お店を出たら、いつものコースで『Mercury Dog』へ
大好きなagataさんのお膝でおやつget![]()
ちょこっとお買い物したら、もう一度代官山方面へ。
先日誕生日だっただんなさんのプレゼントを選びに行きました
最後に恵比寿駅前の『ANALOG CAFE』でひと休み
店内ワンコちゃんOK![]()
いっぱい歩いたし今日は夏日で暑かったからパフェを注文したら…
アイス山盛りでとってもボリューミーでした![]()
今日はひさしぶりに家族でお出かけで楽しかったね![]()
今度のお休みもお天気がよかったらピクニックに行きたいな!
今から次のお休みが楽しみです![]()
だんなさんへのプレゼントは![]()
『HOLLYWOOD RANCH MARKET』のウォレットコード![]()
かな~りお手頃になってしまったんだけど、愛用してもらえたらうれしいです








