おはようございます。 | choco diary

おはようございます。

200804240911000.jpg
今日はお休み!なのになんでこんな天気(-.-)…雨嫌いの私としてはかなりテンション下がります。。。しかも二日酔いのダンナくんは「あと10分…」を繰り返し、結局ゆっくり行くらしい。なんだよ~それなら最初からゆっくり寝かせてよーせっかく休みなのにぃ。と思いつつも、休みだと早起きできてラッキーだと感じてしまう私(笑) ま、いつものことです。 きっと朝ごはんはいらないと言うダンナくんのために大好物の苺を洗う。あまおう、さすがに?綺麗です。だいぶ安くなってきましたねぇ。
このハート型のル・クルーゼは、実は自分の結婚式の引き出物です。あと丸型ココットとセットにしました。自分ではあんまり買わないけど、実用的に使えるものがいいなぁと思い、かなり悩みましたょ。ちょっと重いし(^^;

みんな使ってくれてるといいな(*^^*)