チミって来ました✨~前乗り編 | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!


ひさびさすぎて、


書き方忘れたし💦


CHIMIRO 札幌 昼の部


行ってきましたよ~







まずは、


札幌着いたら


ここでしょ?


去年は


一日遅かったけど、


サイン


書きたて✏️ほやほやを…


今年は


まとめてくれてた🤲´-







そうそう去年は


前乗りしなかったから


悔やまれたバスキング🎸


今年こそはと


前乗りして、


向かった大通り


チケ取れなかった娘も


これにかけて、


合流✨



そう、


それからが


長かった💦


待つこと何時?


チミストが💦



どうなの?


熱出たの?💦


大丈夫なの?


本人はやりたいんだよね?


出来るのか?


出来ないのか?


はっきり、「やらない」と


言われないうなぎは


やぱ、


待ちたいわね?


グンさんの


やりたいから


ハッキリ言えないという


うなぎの妄想で、


少しの希望にかけ…




この位の時間から


帰る人ちらほら


だって、


寒いんだもの🥶




うなぎも


風邪引く~~~


そして、



ん?


誰か来て、


向こうの方々に喋っている🤔


と、


思ったら


いつもスーツなのに、


ちょい


大人ヤンキーな


マッキーさん😂


今日はバスキングないと


知らせに来てくれた😁


かわりにぼくが…


なんて言う冗談にわいたけど😂


ソンムル持って行ってくれたし、


良かった😊


そう、思おう✨










あとは、


娘とそそくさと


ご飯たべ、


私は慣れない


地下鉄🚇に乗って


ホテル帰ったよ💦


乗り遅れちゃ、


大変だからね😰