どうする?・・・3ねんまえ”チラ見せ・・・いや、みたいな心理” | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

なんだか

 

また

 

拡大してるみたいな

 

コロナウイルス・・・。

 

スーパーや他の店では

 

レジをビニールシートで

 

仕切りしているような

 

感染対策を

 

始めているところと

 

始めようとしてるところがあったとのこと・・・。

 

もし

 

罹ったらどうする?

 

もし

 

濃厚感染者になったらどうする?

 

やっぱ

 

外に出られないのなら

 

備蓄?

 

そうなったら

 

また人押し寄せるね?

 

ホンキで考えないといけない事態なんだろうね?

 

ちょっとの気のゆるみが

 

自分または家族を守れなくなるから

 

細心の注意を払っての生活を

 

心掛けましょう・・・。

 

 

●グン関連ツイ

 

 

 

 

 

●インスタ

 

私たちは皆大変だがもう少し頑張ってください!

 #cafepleno#カフェプレノ

 

スニちゃん!!!

 

癒されるね~~~💓

 

●3ねんまえブログ

 

※画像お借りしました・・・。