760のなぞ・・・”驚きの共演!!!” | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

帰宅後から

 

ずっと眠かった私・・・。

 

下の娘が

 

チャーハン作ってくれるっていうから

 

おまかせして・・・

 

いや

 

眠い・・・

 

上の娘また帰ってくる前に・・・と

 

ちょっと変わった

 

『ほろよい』シリーズで

 

コーラーサワーってのあって

 

3%ならぬ4%一本で

 

寝落ち・・・。

 

かなり眠くって疲れてたんだと実感・・・。

 

たっぷり寝た後は

 

酔いも醒め、

 

さっき風呂入ろうとしたら

 

ボイラーが急にエラー表示;;;

 

説明書探して探して・・・;;;

 

760・・・電源プラグ挿し直して・・・直った・・・。

 

なんで急に?

 

外れてもいないのに?

 

何かの注意だったのか?

 

誰かが教えていたのか??

 

結構この家、娘も言うけど

 

いろいろあるみたい・・・。

 

たぶんご先祖様のお知らせだと

 

日々思うこの頃です・・・;;;

 

 

●グン関連ツイ

 

 

 

 

6ねんまえグンツイ

やっぱ流行の先頭走者。 http://t.co/FQLtzhEIVk

あるいは流行の先駆者。 。http://t.co/wPXgubwrxI

 

 

●3ねんまえブログ

 

※画像お借りしました・・・。

 

娘のチャーハン

 

さて、ワイン飲んで寝よう!!!

 

もちろん色気もそっけもない

 

普通のコップでさぁ~~~w