やっぱこれ!・・と、つぎからつぎへとでるんでしょ?そして4年前は・・・”きたぁ~~~~~!!!” | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

本来なら

 

10月10日は体育の日

 

そうそう

 

数年前から

 

月曜に祭日が移ってから

 

なんだか

 

わからなくなってきたけど

 

そうそう

 

この時期って

 

本州のほうでは

 

運動会とかあったのかな?

 

北海道はもっと早かったけどね?

 

なんだか

 

近づいてる台風・・・。

 

勢力の強いって言われてる台風だけど

 

皆さん気を付けて!!!

 

なんでも

 

『備え』が

 

必要ね?

 

昨日すごい風吹いていたこちら・・・

 

結構あちこちで

 

看板やらお店の旗やら飛んだって聞くけど

 

嘘のようにおさまり、

 

晴天の今日・・・。

 

嵐の前の静けさってやつ???

 

 

 

●グン関連ツイ

 

 

やっぱこれでしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

 

グンさん留守中の

 

雑誌のお知らせ・・・。

 

なんだか

 

グンさん帰るまでの

 

準備してるみたい💓

 

もっと盛り上げて

 

早く『おかえり~~~!!!』って

 

言いたいね!!!

 

●ときラブ 

 

ゲリラガチャで取得したグンさん・・・

Jrアバターや

 

ミニグンちゃん出てたら

 

隠れるみたい;;;

 

 

 

●HMV&BOOKS

https://www.hmv.co.jp/artist_haru-hana編集部_000000000529212/item_haru%EF%BC%8Ahana%EF%BC%88ハルハナ%EF%BC%89VOL-63【表紙%EF%BC%9APENTAGON】%EF%BC%BBTOKYONEWS-MOOK%EF%BC%BD_10321431

 

 

 

 

●4ねんまえブログ

 

※画像お借りしました・・・。

 

そうそう

 

教師の教師によるいじめ問題・・・。

 

あれ

 

小学生以下だね・・・;;;

 

30~40代の4人

 

自分に子供はいなかったの?

 

生徒にもそうだけど

 

もし子供を持つ親だとしたら

 

なおさら、

 

どうしようもない大人の見本だよね・・・。

 

やっぱ、どこにもこんな教師いるんだな・・・って

 

娘と改めて実感・・・。

 

娘も教師にやられたけど

 

やっぱ

 

そんな教師どもは

 

教える資格も

 

親になる資格もないでしょ!!!

 

今度はきっと

 

あおり運転の時みたく

 

子供たちに

 

いじめ教師の行いを題材に

 

ポスターでも描かれて、

 

【いじめなくそう!】とか

 

書かれるわw