やぱ、いる?・・・2ねんまえ”なにかのしらせ?” | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

かなりのんだ昨夜・・・。

 

そう

 

前ブログ見返すと

 

・・・意味不明・・・w

 

昨日・・・いや今日だね

 

帰宅して

 

ブログ書きながら椅子の上で

 

寝落ちしてたんだね?

 

ブログUP出来たのは

 

もう

 

朝方になってたけど

 

帰宅したのは

 

もう少し前・・・。

 

風呂入ったことも忘れてて

 

書きかけのブログ見て

 

わかったけど

 

覚えてない;;;

 

マテSTORYも

 

ククク・・・

 

意味ふ・・・になったから

 

インスタUP時

 

直しましたw

 

 

さて

 

昨夜は

 

下の子は実家にお泊りでいなく

 

 

上の娘一人の夜・・・

 

12時過ぎに2階行って

 

寝たらしいんだけど

 

すぐに1階で

 

バ~~~ン!!!って音がしたって・・・;;;

 

 

前にしたの娘もいろいろ言ってたけど、

 

 

引き出し開く音や

 

トイレに行く音

 

そして

 

トイレのカギがしまってたって

 

私がいない時に起こる

 

霊現象?

 

やっぱ

 

何か住み着いてるのかしら?

 

 

 

●グン関連ツイ

 

[2019年8月の通常ボランティア活動]8月エシンパーク(捨て犬保護センター)ボランティア活動開始しました! めいさまたちの おうえんを おねがいします。 ~^^https://t.co/Skwd3WSqCb

蒸し暑い日の中でも頑張ってお仕事になる8月ボランティアの皆様に応援の拍手を送ります!  https://t.co/CHyrnvVYLg

[8月エシンパーク寄付]'うなぎの心♡JKS'とチョン会費を2回入金したうなぎ様が1回のチョン某会費をエシンパーク捨て犬らのために寄付してくださいました。 その寄付金で捨て犬たちを苦しめる蚊退治のための'はい'... https://t.co/Vnc7pqPuSn

 

 

●インスタ

 

昨日の・・・

 

 

 

そうそう

 

Collecte de zikzinさん・・・

 

フォロー3になったけど

 

 

このかた

 

どなた?

 

 

 

●2ねんまえブログ

 

※画像お借りしました・・・。