ありたいじ・・・”28ってか?” | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

ほんと

 

あつかった一日が終わり、

 

明日は

 

また

 

暑いなにちか?

 

3ねんまえも

 

同じように

 

この時期暑くなったんだね?

 

ブログ読み返すと

 

この時はこうだったんだぁ~~~

 

とか

 

この時はこうおもってたんだぁ~~~

 

なぁ~~~んて

 

思い出すわね・・・。

 

 

●グン関連ツイ

 

[チャン監督短編映画上映会景品当選のご案内]○の座席番号1回A18番バス:サイン(CriJ総務提供)○、座席番号の追加希望回A18番バス:サインCD(CriJ会長提供)○の座席番号2回A18番バス:サインCD(CriJ砲…  https://t.co/aYMhFozedd

 

 

 

 

 

●短編映画上映会

 

~201号生きる男~

 

観たい!!!

 

 

 

 

●3ねんまえぶろぐ

 

※画像お借りしました・・・。

 

アイヌねぎ(行者にんにく)を

 

もらいました!!!

ジンギスカンに入れてみた!!!

 

ついでに

 

残りの焼きそばと・・・。

んまかった!!!

 

きのとやの

 

バウムももらって食べたけど

ここのもうまいね?!

 

も~~~食べることばかりだけど

五勝手屋羊羹も・・・付属の糸で切って食べるのね・・・