どうしようかと まよったフィルコン・・・ | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

そうそう

 

今回の

 

フィルムコンサート・・・。

 

本人いないし

 

前の

 

映画館も行ったし・・・と

 

今回

 

やめておこうかとも

 

思ったけど

 

ホント

 

行ってよかった!!!

 

娘と参戦したけど

 

娘も凄く喜んでたし・・・。

 

かなりお天気も良く

 

フィルコンのTシャツに

 

Gジャン着てったけど

 

歩いてると

 

結構汗かくのよね~~~;;;

 

上着脱いで歩いてたわ・・・;;;

 

そう

 

それもそのはず・・・

 

今日の最高気温17.7℃!!!

 

暖かい!!!

 

そう

 

北海道では

 

暖かい気温!!!

 

 

さて

 

フィルコンのつづき・・・

 

まずは・・・

 

 

 

●グン関連ツイ

 

 

 

●記事

http://tenasia.hankyung.com/archives/1698486

チャン・グンソクのファンクラブ、山火事の被害救済のために現場を見つける9千3百万ウォン寄付金品伝達

 

https://www.jprime.jp/articles/-/14912

チャン・グンソクから8年の歴史を振り返るプレゼント「うなぎの気持ちを知りたい」

 

俳優、歌手、プロデューサーと多彩な才能を発揮しアジアで絶大な人気を誇るプリンス、チャン・グンソク(31)。

 現在、兵役に就いているグンちゃんの2010年の初ツアーから、昨年の入隊直前に行われたライブまで、日本で開催された過去のライブを再編集し、8年間の歴史を振り返ることができるフィルムコンサートがスタート!

 全国19か所を回る特別なイベントは、“うなぎ(ファン)”のためにグンちゃんが考えてくれたプレゼント。入隊前、最後の主演ドラマとなった『スイッチ~君と世界を変える~』のインタビューで、

うなぎたちと一緒に僕のDVDを見たい。映像を見ながら、あのときどんな気持ちだったか、聞きたいんです。うなぎたちが僕の気持ちを知りたいように、僕もみんなの思いが知りたいので。いつか、うなぎたちに質問できるイベントができたらいいな」 

 と、語っていたグンちゃん。きっと、このフィルムコンサートの感想を聞きたいと思っているはずです!

 

 

 

●ZEPP札幌

 

ネタバレにならないよう

 

ちょいと・・・

 

 

 

そうそう、

 

最初は

 

私も

 

作ってみようかと

 

思うほどの

 

ちょい

 

おもしろい感じで・・・。

 

いろいろ

 

グングンも

 

考えてくれたんだろうかね?

 

それから

 

はじまって

 

そして

 

LIVE映像に・・・

 

何かね、

 

その前

 

笑ったのに

 

すぐ

 

うるうる来ちゃって;;;

 

早い?

 

 

私が好きになったグングンと

 

結構懐かしの感じ・・・

 

そして

 

そう

 

今回は

 

構成してあるから

 

お~~~やら

 

あぁ~~~やら・・・

 

結構楽しめるよ~~~!!!

 

そう、

 

これ

 

とれちゃいそうな・・・・な・・・。

 

いやいや

 

でね、

 

やっぱ

 

北海道

 

少なかったね?

 

人が・・・

 

 

少ないとこの特権

 

 

やっぱ

 

映画館の後の

 

すぐのこの発表でしょ?

 

ちょいと

 

急ぎ過ぎたね?

 

グンいないし

 

また

 

同じ感じじゃ?なんて思ってた

 

私と同じ考えで

 

みんな参加は

 

少なかったんじゃないかと見てるんだけど;;;

 

いやぁ~~~ね?

 

今回は

 

ホント

 

参加してよかったと思ったよ!!!

 

みんな

 

盛り上がって

 

立ち上がって

 

のれたもの・・・

 

おかげで

 

汗もかいたわ;;;

 

逢いたくなった・・・;;;

 

ホント

 

カッコいいグングンがいて

 

可愛いグングンがいて・・・

 

あの頃の

 

想い出

 

この頃の想い出・・・。

 

グンと駆け抜けた

 

この何年?

 

私は

 

2011年からだから

 

8年?

 

こんなに

 

好きになれる

 

人って

 

もう

 

現れないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました・・・。