そうだそうだ・・・3ねんまえ”絶え間ない努力~追記!ちょあ~~~❤” | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

飲み会

 

からの~~~

 

生還・・・。

 

そう

 

早く切り上げて

 

明日の

 

フィルコン

 

備えなきゃ!!!

 

●グン関連ツイ

 

 

https://t.co/xJJ7pr89MX https://t.co/Cnb3MytWPmいいですお願いします! https://t.co/l4SzYsARcK

 

 

 

 

 

 

●インスタ

 

#カンウォン #一緒にします - 俳優#チャン·グンソクさんと韓国公式ファンクラブ #クリゼーが一緒にした暖かい分かち合い! - #江原 #山火事 #被害により臨時居所に待避した被災者たちに大切な心を込めて#救護物品課と共に温かさを伝えます。 -#スターとファンがひとつになる美しい#パンダム文化! 愛の実がいつも応援します。

 

 

 

 

 

 

カートくんSTORY

 

 

 

 

●3ねんまえブログ


 

さて

 

日付変わって

 

今日4月13日は

 

ZEPP札幌

 

フィルコンのにち・・・;

 

 

楽しみ~~~!!!

 

飲み会

豪華なご飯

 

風呂入って

 

寝ます;;;