さよならした あのとき・・・ | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

朝から

 

雪のにち・・・。

 

やっぱ

 

出不精になる・・・。

 

しかし、

 

さらに

 

TVで

 

韓ドラいっき見あったら

 

更に

 

出不精増すよね;;;

 

そして

 

動かないから

 

デブ症にかかりやすい・・・ククク;;;

 

悪影響;;;

 

裏スイッチ

 

 

●グン関連ツイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

去年の今日は

 

お見送りのにちだったね~~~?!

 

動画撮れたの

 

インスタUPしたんだよね!!!

 

 

 

 

ちょいと

 

わかりにくいかしら?;;;

 

 

●投票

https://www.koreandrama.org/the-best-korean-drama-of-2018/

 

おや・・・;;;

 

いつの間にか

 

2位に;;;

 

 

 

●ときラブ

イベ開始!!!

 

 

・・・っと

 

思ったら

 

また

 

固まる;;;

 

ふたたび回復?

 

・・・て思ったら

ダメだね;;;

 

まただわ;;;

 

 

※画像お借りしました・・・。