ちょ さらむ~~~ | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

またまた

 

グングン

 

妄想STORY

 

作成隊・・・

 

いやいや

 

なかなか

 

最近

 

行き詰ってきた感じ?

 

これ

 

スイッチの

 

SBSのため撮り

 

無くなったら

 

次どうしよう?って

 

真剣に悩みだした私・・・;;;

 

も~~~

 

こ~~~なったら

 

なんでも!!!って

 

いや

 

なかなかね;;;

 

 

さて

 

昨日のドラマ

 

『ハベクの新婦』続き観てます・・・。

 

いやいや

 

おもしろいわ;;;

 

え?

 

グンに関係ない?

 

そうね;;;

 

いや

 

唯一関連づけるとしたら

 

神の一人ビリョム(コンミョン)

この子

 

『私の耳にキャンディ』に出てたね!!!

凄く

 

子供っぽかった

 

男の子・・・

 

 

・・・続き観たいけど

 

また今度にしよう・・・

 

「ちょ さらむ・・・」

 

は、

 

いったい誰なんだろう?

 

気になる~~~!!!続き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●AAA

https://www.asiaartistawards.com/vote/secondVote.html?type=mactor

投票11/20まで・・・。

そう

 

1位との差

 

かなり開いてきたから

 

様子見て

 

溜めてたんだよね・・・。

 

もう

 

期限迫ってるから

 

忘れないうちに

投票!!!

 

かなりな勢いで1位さん

 

駆け抜けてるから

 

ムリかもね;;;

 

 

●グンギャラ

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました・・・。

 

今日は

 

カーディガン買った!!!

2000円引きって

 

すごくなぁ~~~い?!

 

カルディも行ったよ!!!

 

コーヒーみたいな

 

カレー粉w

 

・・・と

 

定番の

 

ココナッツミルク

 

 

そしてトッポギのインスタント?

ヨポッギだって!!!

 

メガドンでは

 

たっぷりの

しゃぶしゃぶ肉買ったから

 

今夜は

しゃぶ2

 

では・・・