あっちのせかい | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~!!!

 

なんだか

 

昨日のTEAM H動画

 

みんな

 

載ってるね?

 

削除依頼来なかったんだね?

 

もしかし

 

一昨日のタイトル

 

他のアーティストで

 

同じようなのあった???

 

ユニバさんなら

 

同じように来るよね?

 

 

さて

 

いっぱいTV出演増えてるけど

 

ひかりTVで

 

観れるけど

 

夜は上の子の

 

おっかない(グロい)ゲームTimeで

 

観れるんだろうか???

 

 

●グン関連ツイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●動画

 

TEAM H Mature -Music Video-

UNIVERSAL MUSIC JAPAN
 

 

 

●SPACE SHOWER TV

https://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=018946

TEAM H  のON AIR 情報

 

SPACE SHOWER TV

 

Summer Time (Japanese Ver.)

KOREAN HITS RANKING
2018/09/03 09:00~11:00

SPACE SHOWER TV Plus

Summer Time (Japanese Ver.)

コリアンヒッツ
2018/09/03 27:00~28:00
Summer Time (Japanese Ver.)
コリアンヒッツ
2018/09/04 10:30~11:30
Summer Time (Japanese Ver.)
ヒッツナウ!
2018/09/04 21:00~22:00
Summer Time (Japanese Ver.)
コリアンヒッツ
2018/09/05 17:30~18:30
Summer Time (Japanese Ver.)
コリアンヒッツ
2018/09/06 27:00~28:00
Summer Time (Japanese Ver.)
コリアンヒッツ
2018/09/07 10:30~11:30

 

 

 

 

●人間、空間 時間そして人間

https://www.hancinema.net/guest-film-review-human-space-time-and-human-121827.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

HanCinema ::韓国の映画とドラマのデータベース、韓国の映画とドラマの多様性を発見する

 

[ゲスト・フィルム・レビュー] "人間、宇宙、時間と人間"

彼の映画の中で女性の俳優が公然になったという恐ろしい扱いに対する非難の声で、彼はかなり騒々しい時代に直面しました。彼の最新作品では国際感覚を感じさせる品質が欠けています。彼を有名と論争の対象にした様式で、金紀徳(キム・ギドク)の様子を見てください

非常にシュールレアリスムな寓意の脚本は軍艦で行われます。軍艦では、いくつかの全く異なるキャラクターが巡航しています。最も中心的なのは、腐敗した政治家、アダム、ギャングのボスと残りのグループ、イブと彼女の活動家/理想主義者の夫、正義のキャプテンと彼の乗組員、そして奇妙な古い隠者。トラブルは、政治家が彼の食事とボートの唯一のスイートを占拠することによって、最終的に迷惑を掛けている残りの乗客を不快にさせ、ギャングスターと彼のグループが役割を果たす特権のボディーガード、ほとんど同意なしに、アダムの抗議にもかかわらず。夜間に、大量のアルコールを摂取した後、セックスが大勢を占めるようになり、多くの売春婦が乗組員とギャングスターと "ぶらついている"。しかし、イブと他の女性が繰り返しレイプされ、イブの夫が死んでしまうと、ギャングスターや政治家、そして彼の息子が起こっているすべてにおいて中心的な役割を果たしています。

翌日、船に乗っている人々は、船が空気の上、雲の上を流れるのを発見し、海は見つからない。すぐに、彼らの生活は残りの食糧についての死の競争になり、政治家とギャングスターはキャプテンと乗組員から指導者の役割を果たす。結果は悲惨で、すぐにすべての地獄が緩んでいます。暴力が引き継がれると、彼の握手を握っている唯一の人は隠者であり、残酷な論理的な方法で未来を計画し始め、イブを彼の保護翼の下に置く。

このことについて、明らかにむしろ厳しい現実から始めよう。率直に言えば、キム・ギドクの映画の多くは、女性や女性権利活動家に向けられていない(あるいは見ることさえしていない)からである。私はこれがディレクターの意識的な選択であるかどうかはわかりませんが、前述のグループが戦う(実際に戦っている)すべての描写は、ここにあり、できるだけ残酷な実用主義を持っています。現実の過多の場面で、女性が身体的に男性の意志を逃れることや抵抗することができないという事実は、映画の基盤の1つを形作るコンセプトですが、キム・ギドク彼が選択した媒体はレイプであるため、可能な限りグロテスクであることを示すように選択しました。さらに、金氏はアダムとイブのコンセプトからの聖書的な言及も含んだフィナーレで一歩進んだようだが、最後のシーンがこのアイデアを破壊するにもかかわらず、レイプは実際に何か「良い」ものになることがある。私の意見では、このアプローチは、前述のグループが映画を受け入れることができないと考えています。

それとは別に、彼の社会政治的なコメントは、ほとんど明らかです。政治家は、一般の人よりもはるかに高い地位(それに付随する特権)を保つために力を必要とし、組織犯罪との結びつきや様々な形の暴力。さらに、金氏は、この構想が独裁政権につながる主な要因の一つだと主張しているようだ。金氏は権力者(政治家)と理想主義者(イブの夫)との戦いに直接コメントをつけている。前者は明白な「勝者」として、後者は現実には当てはまらない概念として提示されている。さらに、機会主義とその戦術の概念は、ギャングリーダーと彼の乗組員によって提示されます。

人間の生存の本能に関連する残酷さは、最も厳しい方法でも提示されています。観客は閉所恐怖症の環境に置かれて、映画館で何度も再考されました( "Die Welle"彼らのグループは担当しています。また、暴力、殺人、その他多くのグロテスクな概念が最終的に引き継ぐなど、食糧不足で生存という基本的な本能を加えることで、国境にコンセプトを取ることも期待されている。

そのような形で、李正仁IIは、極端に限定された場面を可能な限り無駄にすることに大きな功を奏し、映画撮影はフィナーレ時代の変貌のプレゼンテーションにも優れています。

もう一つの社会的/心理的コメントは人間の基本的ニーズを扱っており、食べ物や性別の必要性が最も重要なことを金氏は示しているが、皮肉なことで容易に理解できる方法で彼らの衝突を描いている。女性に関しては、母性も、暴力につながる生存の本能を(子供たちに向かって)拡張した形で前面に出てくる。

シュールレアリスムもここには存在しています。ボートのコンセプト、隠れ家の行動、フィナーレ、最後の2つはグロテスクに接しています。別の超現実的な要素は、Eveと彼女の夫が映画の中で日本語だけを話すという事実である。残りの旅客(韓国語を話す人)も自分自身のインタラクション中に異なる言語を話すという事実に悩まされることもない。

別のレベルでは、映画は「と多くの類似点を共有するタイトルのスタイルで、キムの以前の作品の一部へのオマージュとして機能しているようだ春夏秋冬そして春」としてフィナーレボウ」 "もう一度、大変なアン・ソンギが演じる隠者は、キムの映画のすべての静かな人物の賛辞でもあります。さらに、ハーミットは、彼が残酷で遠くに見えるので、監督の一例として(一般的な概念として、また金基徳Kim Ki-dukとして)認識されるかもしれないが、実際には彼の行動は乗客を助けることを目指す映画のキャストとクルー)。

演技に関しては、キムがキャスティングで偉大な仕事をしていると簡単に言うことができ、彼の俳優からできるだけ多くを引き出すことができた。李星ジェイ・ソンジェ)は、高貴な悪役の典型的な役割において、政治家としては例外的です。長安淑は、理想主義的な考え方を保つのに苦労しているが、彼を上回るより強い男たちや出来事の意志に魅了されているアダムのように、とても良いです。リュ・スンボムはギャングリーダーとして優れており、「不足」の役割を果たしています。エヴァとしての藤井美奈は、絶対的な被害者から女性の致命的な被害者、母親、犠牲者まで、さまざまな変容を描写しています。ジョーオダギリ 彼女のボーイフレンドが短時間でショーの一部を盗むことができたので、彼は画面に表示されます。

キム・ギドク自身の編集は、映画には比較的速いペースを与えていますが、時にはボートに時間が過ぎたことを気付かせることもありますが、この感覚は非常に簡単です。しかし、この映画は、厳しい編集から利益を得ている可能性があると感じました。同じ気絶恐怖症の2時間は、しばらくして少し気になるようになりました。

「人間、宇宙、時間と人」は、最近、 Kim Ki-dukが(「Pieta」「Moebius」以来)撮影した最高の映画であり、私は韓国人の映画館に戻ってきたことを本当にうれしく思います。しかし、第4段落で言及した制限は適用されますが、過去を過ごすことができる人は、金キドクの映画の大半の場合のように、真価の映画を発見するでしょう

 

 

※画像・動画 お借りしました・・・。

 

これあった!!!

他は見当たらなかったので

 

また

 

この次ね?

 

そうそう

 

だいぶ変わったでしょ?

 

 

 

 


韓国芸能人・俳優ランキング