エンサマ代々木2日目終了ね? | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

さぁて、

 

今日も

 

エンサマ

 

エアサン・・・

 

ENDLESS SUMMER

 

AIR参戦ですね~~~!!!

 

●ツイより

 

트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company  

도쿄 공연 무사히 마쳤습니다. 다음엔 오사카에서 만나요~^^

   チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan  

   treeJ(訳):東京公演、無事終わりました。次は大阪で会いましょう~^^

 

 

やっぱ、昨日のデコグンとは

 

違うね!!!

 

かっこええ~~~グンと

 

かわえ~~~グン!!!

 

 

 

ほんと、かわい~~~な

 

グンデレデレニヒヒドキドキラブラブアップアップアップ

 

 

ここもかわいなグングン酔っ払いドキドキラブラブダウンダウンダウン

 

 

またきた!!!

 

きゃ~~~~~!!!

 

チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan  

東京公演終わり!! 短い髪も可愛いでしょ? つぎは大阪で会いましょう^^*

 

デレデレドキドキアップアップアップ音譜音譜音譜

グンちぃ~~~ドキドキアップアップアップ

 

志村健一 ‏@Kenichi_SHIMURA  

 

チャングンソク ENDLESS SUMMER 東京室内管弦楽団がストリングスにサポート出演で鑑賞。代々木体育館1万2000人うなぎ激アツ!音響照明が秀逸過ぎ!ルックス、歌唱力、トーク、28歳にしてこの完成度は凄い! #チャングンソク

 

 

 

 

この方・・・ダウンダウンダウン

志村健一

@Kenichi_SHIMURA

指揮者/東京室内管弦楽団/Game Symphony Japan/Animation Symphony Japan/『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート/Winds meets Orchestra/Little Jack Orchestra/Orchestra Valse/株式会社アイムビレッジ

 

凄い方ですね~~~!!!

 

ランキングBOX編集部 ‏@rankingbox  

チャン・グンソクさんのライヴに行ってきました!ツアースタートしたばかりなので、詳細はお伝えできませんが、更に進化した姿を見せてくれました^o^レポートお楽しみに♩ #チャングンソク #JANGKEUNSUK @jksjapan

 

 

そして、

 

 

エア参戦(ツイお借りしました・・・。)

 

 

●今日も上は金ぴかジャケットに下はゼブラ柄のパンツだった!

今日はデコソギ♡

こんにちは(低音)
2016チャングンソク エンドレスサマー終わらない夏始まりました。昨日はオーバーテンションになってやばかったけど今日がきちゃった。みんなは大丈夫?大丈夫?


●ダーリンダーリンの歌詞で
好きな人に会いに行く途中ドキドキする気持ちとかを歌ってるけど、僕にとっては、やっと新曲が出来上がってレコーディングしてうなぎの前で披露できる時の気持ちに似てると思う。みんなはメイクもおしゃれも完璧!…じゃないけど、がんばったんでしょ?w


●東京公演のJKSバンド、新たにパーカッション担当は7/2(土)ソウル公演の時も演奏されて、いつも不朽の名曲で演奏されてる方です😊🙆👍
JKSバンドは不朽の名曲ハウスバンドメンバーが多いのでいつも息も合ってて演奏も素敵✨✨

 

 

●バイオリン、ビオラ、チェロのストリングスチーム4人が韓国人で4人が日本人。
それぞれ練習して日本に来てリハで初めて8人で合わせた演奏。8人の方の演奏技術が優れているからできることですね😊 公演を引き立てるとても素敵なすばらしい演奏でした✨😊👍👏👏


●6か月ぶりにカラオケで唄う以来の公演に昨日はテンションが高くなって、どうしようってなって唄って唄って、今日がきました。こんな雰囲気でも良いじゃん。なんだっていいじゃん。夏って感じで楽しもう。今日はドラマ「テバク」の監督も来てくれていてどこかにいる。

 

 

●ななめ前ゴン様、その横テバク監督さんww
うなぎちゃんが渡した師匠のお面を振り回す監督を見て、グンちゃんめっちゃ笑ってた(๑´ლ`๑)フフ♡
超可愛かった~(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

●グン語
みんなからすごく「りょく?」……エネルギーをもらって

多分「力」って感じをなぜか「りょく」って読んでるみたいww

 

 

 

●今日テバクの監督さん来てたみたいで、
ホテル新宿だったのに会場来るまでに2.3時間もかかったらしいʬʬʬ
迷いすぎて疲れてないといいけど😂😀😂

 

 

●C3にゴン様チェリちゃんテバク監督いた~(* ̄∇ ̄)ノ

グンちゃんに立て立てて煽られてたwwwww


●最後の白Tはお腹が見えた\(//∇//)\

 

 

●今日はお膝出してません(笑)
一本目はゼブラ柄みたいなピチピチパンツ二本目はホワイトデニム、アンコールも同じホワイトのデニムでした。
前髪はずっと上げてたよ。
あとハット被ってた❤


●360動く大きなリフトのような物が真上を通過しました😭

グンちゃんを真下から見るというレアな経験が出来ましたㅋㅋ

真下から見ると、お腹と背中がチラチラと……😂

ペッタンコでしたー!


●紗幕のあと着替えてウエスタンハットにドットの七分袖、デニムのベストに白パンツで登場だったけど…
風の時、帽子と証明のせいでぐんちゃんの顔真っ黒だった😭
モニターでものっぺらぼうだたから2階の1番後ろで嘘でしょーー😱てなりました←
お願いだからあのコーナーは帽子なしでお願いします←


●今日のグンちゃんオープニングからデコソギ♡
またゴールドのジャケットだったけど昨日より短めでゼブラ柄っぽいパンツ
途中からは白いテンガロンハットで髪が見えないからちょっとゴヌみたいだった(*^^*)


●今日はね。。。
出していいの?!いっぱい出していいーのーっ?!
だったよwww


●今日「うなぎさま」って言って会場ドヤドヤしたら「うなぎさん」、「うなぎ」って言い直していたよww私は「うなぎ」がいいです☺️

 

 

●昨日のみんなの悲鳴が届いたのか?笑
目のやり場に困るほどのパツパツスキニー二本(* ̄ii ̄)
安定の…゚+。:.゚(*´ii`)゚.:。+゚

 

 

●「サランへ」って言葉普段はみんな使わないでしょ
日本語でいうと「愛してる」みんなは主人さまとかに言ったことある?
愛は表現することが大事だと思うの。
チャンスはちょっとしかないから伝えたいと思ったら愛してるって言おう


●終わったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
今日はskinnyタイプのパッツンパンツばかりでゼブラ柄からの白ダメージ^^たまりまてん!
布物も巻いてなかったから、、、気がつくとグンちゃんの手が行く真ん中wwガン見してましたぁ(//∇//)やぱだたかなぁ♡ww


●Darling Darlingの歌詞で"メイクも髪型も完璧"てあるけど、うなぎ見て
メイクも髪型も完璧…じゃないけど~ってイタズラに話すぐんちゃん、ホントにがわいかった😂

 

 

ゼブラ柄のおぱんつの上から安定の右を確認(〃゚Д゚〃)DarlingDarling、ENDLESS SUMMER、渇いたキスはグンちゃんとうなぎはちょっと仲良くなりました

 

 

●うーん、今日の萌えポイント💡
トロッコに乗る前に、これ怖いんだよっていいながらちょこんって印の前に乗せるものの、すぐ止めて、もっかいそれ繰り返して。で、柵が上がってきたから、もじもじしながら乗ってた。

 

 

●エンドレスサマーで初めて覚えた日本語は女神。でもここには女神はいないよね…ププって。女神よりうなぎの方がいいでしょって(≧∇≦)

 

 

●7ヶ月間ずっと公演待ってて表現したいこと考えてきた。みんなの目線見て表現すること。同じ空気の中で一緒になって歌ってくれてありがとう。いつもぼくの側にいてくれてパワーになってくれてありがとう。僕たちの思い出はいつまでも忘れちゃダメだよ。

 

 

●ENDLESS SUMMERは終わらない夏って感じ事でしょ?
僕が皆を思う気持ちは夏みたい。僕が皆を思ってる間、皆が僕を思ってる間、夏は終わらない。

ENDLESS SUMMERにはそんな思いが詰まってるらしい(*´-`)

 

 

●グンちゃんが「うなぎ達の親分になれて幸せ」って。私も親分のうなぎになれて幸せだよ~(๑˃ٮ˂๑)

 

 

●僕達の思い出は映画の様に忘れないでね^^

ってヽ(;▽;)ノぐんちゃんとの思い出は忘れないさヽ(;▽;)ノ♡忘れないよヽ(;▽;)ノ♡一生の思い出だよヽ(;▽;)ノ♡♡♡

 

の前の警備のお兄さんに…うなぎってですか?って聞かれたw

 

 

そして・・・

 

●weibo

 

ひさびさの

 

nieさん!!!

-妮_

-妮_ 

今天 19:24 来自 微博 weibo.com

#张根硕#  チャン・グンソク - Darling Darlingティザー [爱你][爱你] 28秒视频 ~youtube: 

今日19時24分からのマイクロブログweibo.com

 

##チャングンソクは、   ピアノの賞を受賞しnnのnnはSunsolt区区-ダーリンダーリンテザー28秒YouTube動画~:Oのリンク   ~Baiduのダウンロード:Oのリンク[あなたを愛し][あなたを愛し]

 

 

 

 

●グン記事

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1674361.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

日刊スポーツ・ロゴ

チャン・グンソク「会いたかった!」久々日本ツアー

韓国俳優で歌手のチャン・グンソク(28)が6日、都内の国立代々木第1体育館で2日目の東京公演を行った。

 昨年11月以来8カ月ぶりの日本ツアー。「すごい久しぶり! みんなに会いたかった! 今年も新しいコンサートへようこそ!」と叫び、大声援を浴びた。

 8月から3カ月連続で5年ぶりの日本語版シングルをリリース。この日は8月発売の「Darling Darling」と「渇いたKiss」、9月発売の「Endless Summer」を歌った。これまでのハードロックから一転、柔らかい雰囲気のポップスで、グンソクは「『Darling~』は、愛にはまった女性の気持ちを表現しました」と説明した。

 ここで持ち前のツンデレ発言を披露。「好きな人と待ち合わせをする時、髪形や化粧を完璧にして行くけど、みんなは完璧じゃない。でも、頑張ったじゃん」と話し、ファンを笑わせた。

 この日は韓国ドラマの挿入歌やユニット「TEAM H」の曲など、計21曲を熱唱。得意の日本語トークでもファンを楽しませた。「みんな、いつも一緒にいてくれてありがとう! 僕たちの思い出、永遠に忘れちゃダメだよ」と呼び掛け、1万人の大観衆を酔わせた。

 今回の日本ツアーは、19~20日に大阪市の大阪城ホールでも行われる。

 

●グンギャラ

 

※画像・ツイなどお借りしました・・・。

 

 


韓国芸能人・俳優ランキングへ