ただいまぁ~~~!!!って、君ぺ? | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

やっと帰ってきましたよ~~~!!!

 

ほっかいど~~~~~!!!

 

いやいやね、

 

やっぱ

 

ブログはPCに限る・・・;;;

 

今調子悪いけどね、

 

やっぱ

 

スマホは尚、使いづらいし;;;

 

いやいや

 

茨城珍道中・・・

 

行きはよいよい帰りは怖い・・・

 

来た道戻ろうと思っても

 

水戸まで行って、

 

 

空港行きのシャトルバス

 

乗り場かなり探したし~~~!!!

 

駅降りて駅員に聞いてもわからん言うし、

 

朝早いから

 

バスの案内所締まってるし、

 

駅内の交番で尋ねようと思っても

 

おまわりいないし、

 

よく聞かれてうるさいからなのか

 

ドアには、

 

締まってるバスの案内所の

 

位置の地図など

 

書いて貼ってあるし、

 

どこまで不親切なんだろう?って

 

朝からイラッと;;;

 

たまたまコンビニに用あり降りてきた

 

バスの運ちゃんに聞いたからわかったけど、

 

飛行機一本だし

 

空港に時間まで間に合わなかったら

 

困るから焦るし、

 

もぉ~~~

 

ご老公連れて行かんとだめだ~~~!!!

 

 

しかし、

 

その後も

 

 

 

羽田行きのバスに

 

間違って乗るところだったし、

 

いや、

 

あせりましたわ~~~;;;

 

 

そんなこんなで

 

なんとか茨城空港へ・・・

 

母が

『韓国の食品とか売ってるとこあるよ!!!』

 

・・・って、

 

前勧めてくれててコチュジャンとか

 

おみやげに買ってきてくれたことあって

 

(いや、それなら他にも売ってるんだけどね~)

 

なんて思ってたわたし・・・

 

やっと母の言いたかったことが

 

わかりましたわ~~~!!!

 

これだ~~~!!!

そうそう!!!

 

『君はペット』

 

茨城来たんだったね~~~!!!って!!!

 

ありがと~~~母!!!

 

『韓国だったら、カルディーにもあるじゃん!!!』

 

・・・って言わなくってよかった!!!

 

グンに逢わせてくれたんだから~~~!!!

 

 

●グン記事

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016040117063003340&type=1&outlink=1

「プロデュース101」の3時間近く行われた生放送。チャン・グンソクの苦労③

 

国民プロデューサーの代表を自任する俳優チャン・グンソクの進行は最後まで輝いた。 しかし、2時間30分がやり過ごすほどずるずるひも生放送は物足りなさが残る。 この1日、京畿道仁川サムサン体育館で生放送で進行されたケーブルチャンネルMnetのガールズグループ育成プログラム'プロデュース101'が11週間の長い大長征を終えた。 最終デビューメンバー11人の少女たちはもうこれ以上練習生たちがない。 国民が定めたコンセプト'ユニーク'とグループ名'アイオアイ'で活動できるようになった彼らは5月から10ヵ月間の活動を続けていく。 'プロデュース101'は101人の練習生たちは計3度の順位発表を通じて22人の練習生だけが生き残った。 彼らはライアン・前科B1A4陣営が作曲した'Crush'と'桜が散ったら'で最後の評価のデビュー評価の舞台を行った。 その結果ユヨンチョン、イムナヨン、カンミナ、金道然(キム・ドヨン)、チョンチェヨン、ジュギョルギョン、キムソヒェ、キム・チョンハ、チェユチョン、チョンソミ、キムセチョン、計11人が最終デビューメンバーに抜擢された。

同日の放送で、チャン・グンソクは上手な進行の技量を披露した。 2時間が超える長い時間の間、チャン・グンソクは適切にタイミングを調節しながら番組の緊張感をさらに高めた。 特に少女たちの運命が決定される放送であるだけに、チャン・グンソクは終始真剣に取り組んで視聴者達がプログラムに没入するのに一役買った。 ここに、視聴者らの好奇心を刺激する表情から緊張感を和らげする滑稽な表情を浮かべながら"今は広告タイム"と叫んで、感想を話す練習生に両親がきたとし、涙を建てるように作ることもチャン・グンソクのものだった。 しかし、残念な面もあった。 チャン・グンソクの上手な進行が長くなった放送時間に埋もれて見栄えがしなかった。 事前に録画した準備した放送分以外に生放送で進行された内容は二つのデビュー評価の舞台と最終順位発表式だけだった。 練習生たちの運命が決定される瞬間とはいえ、順位発表だけで約一時間近く進められた。 過度に抵抗する放送に視聴者らの没入度が低かった。

 

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=881414

【リポト@イシュー]」ソン・ジュンギ、チャン・グンソク、ナムグン・ミン」...欲しい親友ラインナップセット

[TVレポート=キム・イェナ記者]私にはいくつかの卒業生があるか、私は今後どのような縁に会うか。今出て似合う友人は、今後どのようになるか。良い縁は良い相乗も出す。緑同色(草綠同色)は、余計な言葉ではない。 


最近芸能界にもこのような雰囲気が広がった。それぞれ別の領域で布陣した様々な縁が互いに助けを与え、知人を維持している。このような姿は、多くの人々に手本を買いながら代理満足を感じさせる。


最近断然最高のスターソン・ジュンギは、MBC「マイリトルテレビ」でモルモットPDと呼ばれているお勧めの春PDと親友である。ソン・ジュンギとお勧め春PDは、2005年に成均館大学経営学科に入学した動機。

二人は同じ専攻に放送局部員として活動までのようにした。さらに、複数専攻で新聞放送学科の授業までに聞い在学中ずっと、毎日ついて通った親友。これらの俳優と芸能PDで異なる領域で頭角を現わしながらも、まだ友情を続けているという伝言。


俳優チャン・グンソクとハ・ソクジンも親交を維持している。これらは漢陽大学の同窓生の間。チャン・グンソクは、演劇映画科専攻、ハ・ソクジンは機械工学科専攻である。もちろん、学部で出会うことができる機会はなかった。


しかし、チャン・グンソクとハ・ソクジンは教養の授業を一緒に聞いて知人になったと。この時からチャン・グンソクとハ・ソクジンは親しい間になった、学校卒業後も頻繁にあって友情を維持していることが分かった。


俳優ナムグン・ミンは、後輩李東輝と格別の間柄だ。映画監督を夢見ているナム・グンミンは、現在の短編映画を撮影中だ。音楽作業だけが残ったことが分かった。主人公は李東輝。ナムグン・ミンと李東輝は今回の作品を通じて親しみを積んだと紹介した。


ナムグン・ミンは、今回の映画製作について「昨年8月に撮影をした李東輝を善良な出演料で交渉した。その間に李東輝がトップスターになった」とキャスティングに満足していた。


キム・イェナ記者yeah@tvreport.co.kr /写真= TVレポートDB

 

●テバク

 

明日から

 

ツアーですね~~~!!!

 

●インスタより・・・

soojung.b

soojung.b#장근석 #밥차 #뷔페 #스케일

soojung.b#チャン・グンソク#バプチャ#バイキング#スケール

ベルhttps://www.instagram.com/p/BDuUF1xiBoc/ベル

 

soojung.b

soojung.b#국순당 #대박 #막걸리

soojung.b#麹醇堂#大ヒット#マッコリ

 

muka_oh

muka_oh#촬영 #사극 #대박 # 뷔페 #장근석 #백대길 #갓대길 #크리제이 #이것이 진정 뷔페다! 감사히먹었습니다

muka_oh#撮影#時代劇#大当たり#ビュッフェ#チャン・グンソク#バック大吉#たて大吉#クリージェイ#これは本当にビュッフェだ!感謝食べました

 

muka_oh

 

muka_oh#촬영 #사극 #대박 #장근석 #갓대길 #크리제이 잘 입겠습니다! 고스돕은 대기하면서 쓸게요!

muka_oh#撮影#時代劇#大当たり#チャン・グンソク#たて大吉#クリージェイよく口いたします!花札は大気中は希望!

 

mingnoodle

mingnoodle근쨩 팬들이 밥차 보내줌. 대박 쩔어 #장근석

ming noodleグンちゃんのファンがバプチャボネジュム。大ヒットチョルオ#チャン・グンソク

 

 

kangin_29

kangin_29#대박#선물#장근석#감사합니다#선물#뷔페

kangin_29#大当たり#ギフト#チャン・グンソク#ありがとうございます#ギフト#ビュッフェ

 

その他画像

 

 

 

sihyeonqq

sihyeonqq장대표님과 트레이너 선생님들도 5달동안 너무너무 고생하셨던 프로그램 😊 정말 감사합니다 ❤️ #장대표님 #트레이너쌤들

sihyeonqq章代表様とトレーナーの先生たちも5ヶ月の間、あまりにも苦労されたのプログラム😊本当にありがとうございます❤️#章代表様#トレーナーセムたち

 

 

 

 

 

※画像お借りしました・・・。

 

しかし、

 

かかし・・・

 

向こう行って、

 

私の部屋の横の部屋

 

娘も宿泊にして、

 

2晩娘と過ごす・・・

 

今朝、早く出るにも

 

 

見送ってくれ

 

涙腺の緩いわたくしオンマは

 

見送りオオカミ

 

ならぬ

 

見送られおおかみオンマに

 

なってきましたよ~~~;;;

 

ダメね;;;

 

飛行機の中までも

 

置いてきたと思ったら

 

ぽろぽろなけてくらぁ~~~;;;

では・・・;;;

 

 

 


韓国芸能人・俳優ランキングへ