カラーパレットの夏休み | 葛飾区 虹をデザイン★カラ-deサンキャッチャー★~毎日が手作り~ 

葛飾区 虹をデザイン★カラ-deサンキャッチャー★~毎日が手作り~ 

自分の虹を作ってみませんか?
葛飾区でカラーdeサンキャッチャー講師をしています。虹をつくるお手伝。ワークショップ、出張、自宅ワーク、オーダーメイド。
活動範囲を広げていきたいと思っています。
楽しいこといっぱい。
みなさんも1日を楽しみませんか?

ベルいよいよ明日です。
「カラーパレットの夏休み!」

夏休みも数えるほどのなってしまいましたね。

うちの子供たちは来週、26日が始業式です。

宿題をこの1週間で終わらせなければと母があせっていますガーン


がちょっと息抜きです。

南葛西で行われる サークルカラーパレットのお祭り。

「カラーパレットの夏休み!」

参加します。

そこで、たくさんの笑顔を見てエネルギーチャージしてきます。


8月21日(水)

南葛西会館集会室2.3

13時~17時 入場無料


宝石ブルーミニミニキャンドル

宝石緑パステルアートうちわ

宝石紫ブラバン

宝石赤アロマ石鹸作り

宝石白アロママッサージ、

宝石ブルー禅SHOタロットリーディング

宝石緑和みのヨーガ

宝石紫リボンレイ(こちらで参加します。

         ストラップ    500円

         ネックストラップ1500円)



学校の自由研究がまだの人!


夏休みの疲れを取りたいというママさん!


一人ではなかなかハンドメイドができない!


など、ありますよね。


こちらにお越しいただければいろいろ体験できます。


是非、遊びに来てくださいあし



まだ間に合います、ご予約受付中。予約なくてもOKで~すクラッカー



詳しくは下記のチラシ&カラーパレットHPへ!

http://color-pallet.jimdo.com/


癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステル和アートおうち教室♪カード&カラーセラピー♪



癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステル和アートおうち教室♪カード&カラーセラピー♪


たくさんの笑顔、お待ちしていますにひひ