こんにちは(・ω・)ノ



京都高台寺洛匠の草わらび餅を

食べながら書いていますもぐもぐ



ここのわらび餅が大好きなんですラブラブ









京都みやげにおすすめですブルー音符

ぜひどうぞおすましペガサス




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星




ところでこのブログ、

自分の日記がわりにしています。



少し前になりますが、

京都の八坂さんや円山公園で

お花見したので、

その時の写真をのせておきます照れ










まずは、お参り。










たまたま、舞鶴の海上自衛隊が

演奏の準備をされていたので

寒かったけれど、

しばらく待って

演奏を聴きました音符










演奏されていた曲、

すべて知っていましたあせる



ジブリなどの映画音楽、

昭和のハッ、海にちなんだ歌謡曲

例えば、

渡辺真知子の

「かもめが翔んだ日( ̄□ ̄;)!!」とか

ジュディ・オングの

「魅せられて( ̄□ ̄;)!!」とか………。




その他

カーペンターズやビートルズ( ̄~ ̄;)

などなど……。




あらためて、

自分って、古い人間であることをびっくり

再認識真顔




いいんやけど…ガクリ



































木屋町。







桜はもう終わったけれど、

暖かくなってきたので

あちこち出かけようと思いますふんわり風船星




皆様、素敵な週末をお過ごしください乙女のトキメキ

いつもお読みくださりありがとうございますピンク薔薇