一ヶ月遅れのハロウィン | ちょこれーと日和

ちょこれーと日和

2012年2月結婚、2013年8月母さん開始。
2015年5月第二子出産。
日本を飛び出して韓国で子育て生活していたら、日本移住が決まりました。

ちょーーーいまさらですが、ハッピーハロウィン♪

普段は年内行事にあまり興味が無くて、なんとなく子供のためにやるかなーくらいなのですが、ハロウィンだけは自分のためにやります( *´艸`)

独身時代からさっさか日本に帰っちゃうのでミニさん呆れ気味(笑)

今年も恒例のディズニーランド♪

仮装週なので、混んでるかなぁと思いきやぼちぼち空いていました。

にこさんも起きてる状態でミッキーと写真撮ったのでとりあえず今年の目標は達成•*¨*•.¸¸♪

ミッキーに会えてちょこさんが喜んでくれたのがなにより嬉しかった(♡˙︶˙♡)

ランドのハロウィンも可愛いけど、やっぱり来年からはシーかなぁ。
アリスやりたいからランドかなぁ。

で。

少し早く帰国したので韓国でもハロウィンできることに。うきうき。


ミニーちょこさん。
将来写真みたら怒るかしら(´>ω∂`)


魔女っ子にこさん。

翌日はエバーランドにディズニーコスチュームで行っちゃうという(笑)


そして疲れて風邪ひくダメ母っぷりを発揮したのでした。ごめんね、子供たち。