Happy new year 2015 | ちょこれーと日和

ちょこれーと日和

2012年2月結婚、2013年8月母さん開始。
2015年5月第二子出産。
日本を飛び出して韓国で子育て生活していたら、日本移住が決まりました。

あけましておめでとうございます。

昨年はいいよ!やコメントありがとうございました。
実生活でもお世話になっている皆様。本当に感謝の言葉しかありません。

マイペースなウリ家族ではございますが、本年もよろしくお願いします。


今日は新年のご挨拶も兼ねて恒例の義家族食事会…に少し変化が。

実は最近、義父が猫を買いはじめました。

小さいもの同士、警戒しつつも興味津々というこの微妙な距離感がたまらない(*^艸^)



お互い追いかけは離れ、追いかけは離れで見つめ合う。

ミニさんもわたしも動物好きなので、ちょこさんもそうなってくれるといいなとは思いつつ、将来「猫(犬)飼いたい!」と言われたら困るなぁという気持ちも半分。

やっぱり日本に帰るときペットがいると大変そうだから(;;´_ゝ`)

あーでも、可愛いなー。
と、実は親のミニさんとわたしの方がでれでれしてたり。危ない!

我が家はそんな新年の始まりでした╰(*´︶`*)╯♡