またまたカフェ通り | ちょこれーと日和

ちょこれーと日和

2012年2月結婚、2013年8月母さん開始。
2015年5月第二子出産。
日本を飛び出して韓国で子育て生活していたら、日本移住が決まりました。

いつもお世話になっているオンニとランチしてきました。

前回に続いて、またまたカフェ通り。

今日はキフン区ボジョンドンというところ。

ここは結構古めのカフェ通りで知名度も高いらしい。


そういえば…と思って先日、東方神起ファンのオンニのカカオをチェックしたら、今度行きたいから連れて行って!といわれていたカフェ通りがまさにここでした(笑)

チャンドンゴンが主演していた紳士の品格の撮影地もここにあるとか。


キフン区ってどこなのかと思ったら新世界百貨店スジ店の裏でした。



今回行ったのはNカフェという、アンティーク感たっぷりなカフェ。










時間が3時を過ぎていて、パスタは注文できなかったので、ピザをオーダー。
かりっかりの薄ーい生地にチーズがたっぷり。
2枚をぺろりと完食。



お茶はアールグレーを。
コーヒーもお店で直接焙煎からしているみたい。

最近こだわりのコーヒーを出すカフェもどんどん増えていて、コーヒーの味が分かればもっと楽しいんだろうなーと思う。

その間ちょこさんは閉じ込められていた、わけではなく、遊び回ってました。


お高い食器に手を伸ばすたび、ひやひや。