74d せっかくなのでフォトブック | ちょこれーと日和

ちょこれーと日和

2012年2月結婚、2013年8月母さん開始。
2015年5月第二子出産。
日本を飛び出して韓国で子育て生活していたら、日本移住が決まりました。

みなさんは写真の整理ってどうしていますか?


わたしは最近フォトブックを利用しています。

デジカメ時代に突入してからものすごく枚数の増えてしまった写真をそれっぽく整理するにはもってこい。


編集するのも簡単で楽しいし、ただ現像した写真よりぱらぱらと手に取りやすい。

せっかく撮った写真を全然みないんじゃもったいないものね。


先日の50日写真。

データは100枚近いのに、実際アルバムに乗せられるのは8枚だけ。

ちょこさんがせっかく可愛く映ってるのに…!!!


ということで、今まで撮りためた写真と一緒にフォトブックにすることに。

やっぱり楽しいー♪


いままでは文庫本サイズで作っていたのですが、今回は奮発してA5サイズで作ろうかと思っているのですが、携帯で撮影した写真をA5まで伸ばして大丈夫なんでしょうか…。

ちょっと心配。