今日も息子は釣り。 

出かける前はソイか油子狙いだったが、イワシが来ていてとりあえず手持ちの仕掛けで釣り始めたらあっという間にけっこうな量になったところで終了。 

まわりの人からもう帰るのか?と言われたけれど、さすがに食べきれない量はまずいからと早めの帰還。   

やめてくれてありがとね^^ 

 

 

 

刺身で食べられる魚は好きだから機嫌良くさばくけれど、イワシはちょっとのはずが釣りたてはイワシといえど美味しかった。 

 

 

  

軽く腹に塩してカリっと焼いた残りは梅と生姜で煮魚。 

 

夫は魚が大好きなので美味しいと食べていました。 

 

魚繋がりで聞きたくなった今日の一曲 

 

 

 

歌詞がかっこいい