アメリカ映画「ギャングバスターズ」すごく面白かった合格 
 
 
スカパーで、放送内容のキャストにビリーボブソートンとデスパ妻のエバ・ロンゴリアの名前だけがでていたのですが、デスパ以外のエバも見てみようかな~くらいの気持ちで録画しておいたのを軽い気持ちでみました。 
 
いあーもう「きゃーラッキー♪」って大喜びの作品でございました。 
 
のっけから、クレインクロフォードさんが登場!  
好きなんですよね~ 
 
主演映画もありますが、アメドラでもしばしばゲスト出演。  
悪ガキがそのまま大人になったような雰囲気があります。演技も目の表情がすごく素敵^^ 
 
映画の冒頭で3兄弟が大暴れ、これは、もうぶっ飛んで最後は破滅系?と思ったら以外にもストーリーが破たんなく、進み見終わった時にはすごく満足できた作品でした。 
お勧めです。 
 
とにかく、私的には3兄弟全員、ストライクゾーン。 
次男はそれでも、見た目はちょっとボールゾーンギリギリだけど、いい味だしてました。 
 
特におバカ加減が強かった3男も超イケメン。  
トラビスフィメルという俳優さん・・・・んーーー何かで見たなと考えながら見ていたら思い出しました。 
ドラマ「ヴァイキング」で主役のラグナルを演じていました。 
 
3人とも汚いカッコしてるのに、それがどうしたと思わせます!  
 
他のキャストもかなりいいです。 
アメドラのメインキャストで活躍する女優さん、もちろん、エバもですが、CSINYの新レギュラーなどで活躍する女優さん、名前は忘れちゃったけど、やはり連続ドラマでメインキャストを演じた女優さんも出演していました。 
  
簡単に打ち合いで人が死にはしますが、必要以上に残虐な表現もなく、変にべたべたと恋愛沙汰っも絡める事もなく、ちょっとヒューマンな雰囲気まで漂わせて感動まで盛り込んだ作品です。