久々にROの話題でございます
最近(いつだっけ?思い出すのも面倒なので)Mobの配置転換でSDF5FがJob上げに協力的な狩場となりました。
早速スナイパーで出動・・・・・ぁぁぅ遠いわぁー。回復持ってハエ持って、罠もないとダークなプリさんに即死させられちゃう。30分分のアイテム持てば重量オーバーのボーダーライン。
腕力無いって寂しい。
そんな時ミノカードがやけに高くなってることに気づく。時間が無い時はz稼ぎに方向転換。
皆の様子も気になるしINしてみる。
あっさりカードが出たので早速露天で販売。売れました。
SD5FのJobの美味しさはかなりのものなので、久しぶりに修羅でGo~。なにがビックリってダクプリさんにあっさりヌッコロされ転がってしまった事ですわ~。
スナイパーで罠で戦っているとピンとこなかったけど、意外とやるねダクプリww
私はこのところ以前ほどROに執着しなくなってしまったな~と考えたら、私が育てたキャラではもうテッペンが見てたからですね。修羅は相変わらずチマチマ系なので、これ以上レベル、Jobが上がったからといって急にすごい事できるわけじゃないし。
でも、結構今のスタンスは楽かも。もうあくせく経験値を稼ぐ為に必死にINしなくてもROに対する渇望感にせきたてられる日々は消え去りました。

