ハンターは最近、エドガマップで狩しています。
でも、めちゃめちゃやる気がでない場所。
現実、トンボが嫌いっていうのは大きいかも。それと草だ木だと視界が悪い。とにかく面倒くさがりな性格なのでスカっと見通しの良いところで矢の切り替えが先に出来る所が好き。できれば矢は一種類が、なおうれし^^
なんの楽しみもないこのマップ。たまに出た青箱をパカっとな・・・ワクワク~♪ でました!「風の矢」 確かにこれは常に不足気味。一本でも多くほしいさ。ほしい。一本ですか・・・
昨日、時間が20分位しかないし、ソロでいいかなと93レベルのハンターでエドガ森へ。
ばったりエドガに遭遇。ソロだと殺れそうで、殺られる。
そこで、キャラチェンしたところGメンゲット。お願いしてご一緒してもらいました。
プリさんに支援してただいてLKさんもいるしで、私は高みの見物でワーイワーイとあっと言う間に楽しくエドガ終了。
その後BOSS探そうとあちこち行ってゲフェでドップ。
ソロばかりな私は実はドップは始めて。
そっと遠くから見つめていただけなのにピヨって南無った事は過去数回(笑
すごく楽しいかった~♪ 買い物に行く予定は明日に。 キャ
死に戻りもしてしまいましたが無事LKさんMVPでした。
私はビビリすぎてSSなんて撮る余裕はなかったです。
乗りよく付き合ってデスペナ付きだったのに「楽しいから」っと言ってくれ たお二人に感謝です^^
