6月1日から県内なので行けたのですが。
今年は初詣行けてなかったのでね。
家族全員参加=私の休みが土日にあればで。
やっと今日行ってきました。
箱根神社。

狛犬の苔の生えっぷりがさ。
モヒカンみたいなの(笑)
写真では伝わらないけど。


11時前に到着した時点ではそこまで人もいなかったんですが。
お参りして出てきたら階段まで人が並んでてびっくり。

駐車場前のお茶屋さんでかしわ餅を買ってみた。
紅白のセットは60個限定でしたが。
1個だけ購入。
お餅も柔らかくて美味しい。
けど。
1個入り350円は高い(笑)

どんよりしていたけれど、たまに日もさして。
なかなか暑かったです。

昨年のお正月以来だったのですが。
こんなお店オープンしていたのですね。

チーズケーキ好きとしてはもちろん買いました。

Bakery & Table 箱根でも多量にパン買って。

初めてカレーパンも購入。

美味しかった。照れ


芦ノ湖テラスのショップで前から欲しかった
森田MiWさんのウサギのポーチ発見したのでお買上げ。
ひびのこづえさんのタオルやハンカチも可愛くて悩んだあげく、アザラシ。

失敗したなーと思ったのが。


これ。買ってくればよかった (。•́︿ •̀。)

9時過ぎに家を出て帰宅は14時。
道も混んでなくて快適でした。