INFINITE
10周年
おめでとう!!


日付変わってすぐウリムから出た動画。


ソンギュのテンション(笑)
軍隊行って帰って来ても変わらんのぅ。
普段のテンションからは考えられないけど。
スピとピニの為にはこうなるソンギュ、大好き。

ウヒョンは行く前に撮ったんだね。
泣く泣く〜を思い出す(笑)
ハート王子健在。
元気かなぁ。

ドンちゃん、ヨル、ジョンは声のみだったけど。
なんかさ。
落ち着いて話してる。
ドンヨルに違和感感じるの私だけかしら(笑)
いや、彼らも落ち着いた大人だけれども。
相変わらずジョン子な感じも聞けてよかった。

んでも、どーしてもミョンスペンとしては。

「INFINITE L」
って、
ミョンスの口から聴けたのがなお嬉しい。

相当だわ(笑)