ここ2、3日、ちょっとバタバタしてて、久しぶりにアメブロを開いたら……びっくりする程のアクセス数!
ハッシュタグランキングにも入ってるし、なんなのこれ?私がログインしてなかった間になにがあったの?!と思った
たくさんの方の目に止まったことが嬉しく思う
ありがとうございますm(*_ _)m

ブログをする上で、1番抵抗があったのは、個人が特定されること
身近な人が読んだら、多分私ってバレるだろうって思うから
誰にも言えず、どこにも発散出来ないことを、場所を借りて吐き出したかった
と言うことは……吐き出したことはほぼ事実であり、身近な人には言えないようなこと
個人の特定をされたら嫌だなぁって思ったが、前に、ブログをやってる友達にそんな話をしたら、

ブログサイトなんて星の数ほどあるのに、そこに偶然リア友がいたらびっくりするわ笑
てかそんな話題のブログにでもなるつもり?笑

と友達が話してたのを思い出した
そうだ、私がブログを書いたところで、話題のブログになんかならないし、大丈夫だろう、と始めた
実際、毎日アクセス数は1桁、2桁……前半かな
だった

それが、突然ケタが……!
みなさんはどうやって個人の特定を防いでるんだろう……