世界の中心でメガネを二回叩き割る。 -42ページ目

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-IMG_4378.jpg


5の主人公はバッツだったよね。

友人
5は
パーティが自分以外全員女の子なのに誰ともフラグ立たなかったバッツ
だよ


ひでえwww
メリーちゃんもこいつも5は苦戦しているみたいだけれど、そんなに難しいの?

ああもうクジャが可愛過ぎてしぬ
フライヤさん曰く気色悪いらしいけれど、背が高くナルシストで聞いてもいない事を自分から話しちゃうようなお喋りさんで女性に対してはとても紳士的らしい。
あんな格好で優しく接されても気持ち悪いだけだわ可愛い。
きっと女性への褒め言葉なんて本当はそんなに思ってもいない事なのだろうけれど、そうして優雅に余裕ぶって羽の生えたような言葉を操る自分が、大好きなのでしょう。

髪を切ったダガーは可愛いね。エーコ使うけどな。
はようスタイナーとベアトリクスさんくっつけし。


明日は布でも見に行こうかなあ。

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-IMG_9618.jpg

同じ写真貼ってたなう!!!!

ガーランド×クジャって…!良い…!!
と、ふと思い立ってしまった。どえす爺とどえす若人良いですね。クジャは誘い受けだと良いですね。

今になって猛烈に眠たくなってきた寝る

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-IMG_7554.jpg

http://okajou.web.fc2.com/

これ行きたーーーーい!!!!!誰か!!!!!!!

徹夜明けのテンションなう!!!!!

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-IMG_4880.jpg

商店街ふらふらしてたら広くて綺麗な本屋みつけた!

そういえば、どーまんせーまん先生が右腕打撲で入院だって?
ぱらいぞ二巻楽しみにしてるから
はやく良くなると良いねえ。
もうあなたの下ネタじゃないと満足出来ないのよ…

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-IMG_9866.jpg

んー。フルコンしそうでしない。NOMALは既にフルコンしてた。
それとキルトEXTがクリア出来ないねえ。譜面は楽しいんだが…あと少しやったら帰るか。明日は休みだー。