世界の中心でメガネを二回叩き割る。 -170ページ目

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-110127_204214.jpg

べ、別にまさむにゃんが可愛いんじゃなくて単にこのぬいぐるみの出来が良かったから感動して取っただけなんだからね!
罠よ…私のせいじゃないわ…。



気が向いたときにマガジンでエアギアと絶望先生(だけ)を読むのだけど、もうエアギアよく解らんなw相変わらず絵はウマイ。
うみんちゅと仲直りしたのかな。
あきあぎは三重人格になってるし…

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-110126_141121.jpg

/という夢を見たのさ!\

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-110126_015903.jpg

うーん。
慰めスキルが無いから参っている人に何て声をかけるべきか解らん。
普段なら放っておくのだけど。頑張ってるのを知ってるし弱音をあまり言わない子だと思うから。
周りの社会人一年生が揃いも揃ってぐるぐるしているのを見ると、何と言うか。大丈夫だよ君たちならやれるよ。辛いのは今だけさ。とか。
本人からしたら途方も無い「今だけ」かも知れないね。
私も屑なりにどうにか人間にならないと。ぶふぁあ…履歴書買うか。

O型は餌があると動きます^p^仙台行きたい…ギギギ。


広島にて
オクラ様「仙台行くならホテル代は出すよ」
チョコ「……?!駄目だろそれは。」

恐ろしい子…。

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-110123_221026.jpg

私の珈琲チョコ病がオクラに電波感染したwwwwみんな気をつけろよwwww
生茶を水で薄めて飲むような薄味人間がチョコレートを好んで摘むようになるなんて…

*

世界の中心でメガネを二回叩き割る。-110125_171038.jpg

な、ないわー。