*
花見したーい!ね!
京都…は、本能寺か…?
敵は本能寺にあり!フフフ…ハハハ>川∀゜川
戦国を追うなら滋賀、岐阜もおもしろいのか…関ヶ原は興味が無かったから全然調べてなかったんだが、三成が出てから岐阜=関ヶ原と知った、今更過ぎるw
そして岐阜=美濃=竹中、明智(と濃姫)ですかね。
どちらかと言うと場所より人物について調べてしまうので、史跡の知識が疎かだ。という言い訳。地理が本当に苦手なんです。九州とか未だに何処が何か解らないし。
京都じゃなくて岐阜も良いじゃないか。どうしても乗り換えが必要だから行くには多少の手間がかかるが。それに西軍の終焉の土地…ううん。
戦国が絡むと日本が途端に楽しくなる!やばい!ゲンキンね!
アドレナリン噴出だわ。寝よう。
*
就半始まりすぎて終わってる(僕の脳内が)。
就半っていうか就半就、むしろ無限ループ。出来の良い物をなぶり壊す事に快感を覚える就と出来の良い者が執着を以て無様に欲を満たす様子が愉しい半。ドS絡みってことで。就はフィジカルSを施し優位にあると得意になるが精神が掻き乱される、半はメンタルSだから精神的に余裕で静観しつつ身体はむしろ壊してくれて構わないくらい無頓着。「この人、僕(我)に興奮してるんだ、可哀相で可愛いなあ」とか思っていればいい。
こういう話はわざと読みづらくしているんです。
見たくないものを見てしまってお腹痛い。いや、そうだろうなと解っていつつ覗いたのだから、何かもう僕はマゾですか。そうですね。自覚はあります。
瀬戸内ってこういう心境なんだろうな。って思うとあのCPも愛しくなりますね。ってわけあるか。
戦国毒饅頭ハンベエが気になる。気になるが恐ろしくて買えない。笑
*
この6人で迷っているわけです。
イツキの違和感のなさwww
ドームじゃ政宗、毛利は必然的に兜なしですね。
つーかッベーよ就+半に目覚めたよ掛け算じゃなくて足し算というかもはや百合というか何かと周りに辛辣に当たる智将コンビが互いを若干甘やかしていると、良いですよ。とてもね!
学パロなら、暇なときに生徒会長な毛利の仕事を一緒に片付ける竹中。保健室通いの竹中にノートを見せてあげる毛利。お菓子は分け合います。「新作が出ていたから買ってみたのだけど、如何かな?」「その菓子は我も気になっておった。一つ貰うぞ。」。仲よしね!って感じでも無いのだけど、接点が多いというか、“ついで”が調度よい相手というか。
お互い利用しあってるだけか。笑
でもいいんだ、利害一致ってことで。
「でもいいんだ」ってフレーズでフィッシュアイを思い出す病。ヒッヒッフー




