小ネタ集の前に | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

こんにちわ!
鏡結果の画像の貼り方が気に入らないけど
めんどくさくてもう良いかってなってるちょこです(*ノω<*)
小ネタ集やる前に普通の更新もやっておこうかなとw



9月の大きな出来事といえば
まなさんが入院したことですねー(´-∀-`;)
ホント生きていてくれてよかったです・・・



たまたま大阪に帰ってきてたいろはすと一緒にまなさんのお見舞いにも行きました!
Mさんとだいさんと病院集合で初顔合わせw

Mさんとだいさんは約束の時間より大分早くついてて
私といろはすは渋滞回避しようとして迷子になったりで遅くなったんですが
何とか到着して病室行ったら誰もいないwwwww


カカオで連絡取ったら外にいるとのこと。



外・・・?w動けないのに?w


とりあえず病室のある階で外に出られるところがあるのかと館内マップ確認
・・・ない。


え?まさか下まで降りたとか?
まっさかーwwだって動けないんだよ?
そんなわけないじゃないwww

とか思いつつ行ってみる。



いるよwwww3人いるwww
手振ってるwwwwww
真ん中の人明らかに外に出る服じゃないwwwwww



まさかでした(´・ω・`)



病室に戻って・・・何時間いたんだろう・・・
3・・・4時間?いろいろお話してましたw
というか私人見知り発動してたのでウンウンと聞いてましたw

入院生活ほんと辛そうでしたが、
最近になってノーパソとポケットWiFiをゲットしたらしく
赤石生活始まったようですww

次は元気に動き回るまなさんに会えますようにw


まなさんとバイバイしたあとMさんとだいさんとガスト行って
いろいろお話して・・・聞いてました゚+。(*ノェノ)。+゚

会えてとっても嬉しかったです!


しかし・・・リアルで貧乳ネタに触れられるとは・・・
まぁ予想の範囲内ではありましたけどもwwww
Mさんからお尻がキングスライムじゃないという苦情もいただきました。
なんかサーセン・・・






今月の石の日は0時過ぎくらいから闘士で7個くらい壺開けして、
その後いろはすとガルカスに行ってみましたが
ガルカスマップの不具合?でスキルが反応しないというヒドイ状態でした・・・


霊術でリバレイト使うのに、先にアセンブル使わないといけないんですが
全く反応しない→リバレイトできない
闘士で雷撃打つ前にPホーク使うのに
反応しない→撃てない

動きながらとか色々試すけどやっぱりだめw
ときどーき反応する時があったりなかったり

いろはすもダブスロもダーティーも反応しないと
六感とシャドウも使えない状態だったようですw

しばらく頑張ったけど
これは無理ww狩れないwww
ってなってた時にガロさんが登場!!!

ガロさんもドラツイが反応しないと嘆いておられましたw

あまりにも狩りにならないので
ガロさんに時森1層連れて行ってもらって3人で狩りしてました!

初時森!
古代エルフさんには瞬殺される
ボスのエルフさんも痛すぎでしたw
ソロで行くのはキツイです。。。


ちょっと間狩って解散して就寝(´-ω-`)コックリコックリ




起きてからはメイドのLv上げ行ってましたw

200代で止まってたと思うけど8月末くらいからちょっとまじめに育てようと思ってカキーン


メイド本気出す! 
これがないと始まらない!!!




490くらいスタートで一人でちびちびと納骨1面ソロしてたら
ハワユちゃのシフが出現!!
2面使ってた人とPT組んで誘ってもらったので入れてもらいましたw
結構すぐ抜けて王宮へ・・・

ソロしてた悪魔さんにPT組んでもらって3面ひたすら走る走る走る。
追いついてきたハワユちゃも加わって上げ上げ。
ご飯かなにかで一旦抜けて戻ったらLv追いつかれてて
私もパワキ出して本気寄生開始www

王宮卒ってミズナ!
一旦解散したけど記憶しに行ったらハワユちゃが既にいたw
コル天出して日付が変わるまで寄生させていただきました!


490→520だったかな?
もうちょいあがってたっけなw
一人じゃ絶対上がってなかったw
ハワユちゃ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


その後はミズナ2面ソロしたりぽつぽつ上げておりましたw

病院からINしたまなさんにミズナ連れて行ってもらって
またコル天出して寄生させてもらいましたw
PT入ってくる人みんな強くて萎えるww
同じメイドさんでLv500手前とかなのにダメ私の3倍くらい出てて泣けるw


私が弱いんじゃない!
周りが強いだけ!!!!
うん!そうだ!!!


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




メイド534


じゃん!結構育ちましたw
バッジ@10日で切れるw
ちゃんとIF7も買いました!Σd=(・ω-`o)グッ♪




普通の更新用にSS撮ってないから文字ばっかりになってしまいましたが
そろそろこの辺で終わっておこう・・・
次回は小ネタ集!!!
なるはやで更新します・・・!