3戦目 | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

 とーふさんが忙しくてなかなかINできなかったようで
昨日やっと鏡貸ししてもらうことができましたw


3回目の挑戦はこちら!!!


Tカンニ 



Tカンニ!!!
今はハワユちゃんに借りてるので快適な狩りができてますが
返した後泣いちゃうのでね。



Tカンニ1回目の挑戦 



5日間インベで温めて願いを込めた鏡を使います!!
いざ!!!!






鏡3戦目挑戦









はい!!!!
























はい!!!!!!!!!!
失敗です!!!!
左上のアイテムが壊れましたってメッセージも
壊れたTカンニのSSも撮り忘れました!!!!!!!!


これねww
「はい」押したあと成功しても失敗してもしばらく呆けるwww

次こそはちゃんとSS取るぞーーーという訳で
今度は・・・6週間後?ww

私学校始まるので今までどおり行ける気がしてませんw
とりあえずまぁ頑張るぞ!


あ、ちなみにいろはすさんTカンニの鏡成功してました!
おめでとう!!!






~鏡の魔法書戦績~
【 3戦 1勝 2敗】