コエタスのモニター企画に当選して

DEOGLA(デオグラ)をモニターさせていただきました🪥







こちらは口臭ケアに特化したブランドの歯磨き粉‼︎

口臭ってなかなか自分では気付きにくいし

人に注意することもあまりないので

普段の心がけが大事だな〜と思います♪


さっそく使ってみましたが

クセや苦味もなく、使いやすかったです‼︎

香りはほんのりミント🌿

辛いのがなると思ったけど辛みはあまりなし‼︎

泡立ちは控えめで歯を一本一本磨けてます🦷🪥

ミント風味で後味スッキリなのも良かったです‼︎






口臭をケアしてくれる3つのポイントがこちら💁‍♀️

✔︎独自清掃剤『DEOGLA』配合

銅イオンが口臭ケアに優れてはいたけど

偏食や風味を損ない、扱いが難しかったそうです。

それを創業200年を超えるガラスメーカーの独自技術により、安定化に成功‼︎

それがDEOGLAなんです🪥


✔︎口臭ケア歯磨きNo. 1

・口臭対策を行う男女が選ぶ注目の口臭ケア歯磨き
・信頼できる口臭ケア歯磨き
・口腔業界の方が利用したい口臭ケア歯磨き

全てにおいてNo. 1を受賞🥇

*日本マーケティングリサーチ機構調べ(202112月度)


✔︎専門家もおすすめ

元大手口腔製品メーカー勤務の方もDEOGLAをおすすめ‼︎






マスクをする機会が減り

人との至近距離で会話をするとことが増えたので

デオグラでしっかりと口臭ケアしていきたい♬





この度はありがとうございました!