食べられるお花の新スイーツ💐

guilmet(ギルメット)ハナノシズクを

お試しさせていただきました♪



5個入り、中はこんな感じ!


パッケージはこちら🌸




とーっても可愛い見た目のスイーツ❤️

これはみた人の記憶に残りますね‼︎

私実は食べられるお花が入ったスイーツ

今まで食べたことないのでわくわくしながら

到着を待ってました😍



届いたら、可愛いお花のパッケージ💐

蓋を開けると5つのゼリーがお花型に並んでいて

そこも演出の一つとして素敵だな〜🌸と感じました♪

楕円形の形はしずくをイメージしていて

雫の中に、花や宝石にみたてたフルーツが

入っているんです💎✨




❤︎感想

ゼリー自体しっかりとした固めのゼリー‼︎



食べられるお花なので、お花も一緒にいただけます🌸

爽やかな花の香りと味を楽しめました💐

ゼリーの下にはそれぞれムースが2種類。

フルーツも1種類だけでなく、ゼリー1つの中に

数種類ゴロゴロ入っていて食べ応えもありました❤️

味は3種類

ラズベリー2

マンゴー2

ブルーベリー1

どれも美味しかったです❤️


⬇️3種類全部になります!








賞味期限は発送から2週間となります!

冷凍で届きますが案外短いのでそこは要注意です⚠️


冷凍のまま5つ並べるとこんな感じ!



これから夏が来て暑くなるので

お家にお取り寄せするもよし‼️

お中元で大切な方に贈るもよし‼️

一度いただいたら忘れられないスイーツになること

間違いなしです💐




この度はありがとうございました❤️