【旬の国産フルーツミニお重】

をお試しさせていただきました🍓🍎🍊🍒




四角い箱で届いてウキウキわくわく😍❤️

外の箱を開けると、ミニサイズのお重

二段重ねになって出てきます♪



中にはりんご🍎×柑橘類🍊の箱と

いちご🍓とさくらんぼ🍒の箱😍

とにかく彩り、見栄えがすごくいい🥰💕💕

娘も可愛い〜可愛い〜とキャッキャ言ってました😆


どのフルーツも甘くてフレッシュで

傷みやキズも全くなし‼️

とても綺麗な状態で、美味しくいただきました😍💕

ありがとうございます😊







seika様はフルーツギフト専門店🍓

老舗仲卸の船昌直営

100年の歴史を迎える老舗仲卸「船昌」が豊富な経験の中で培った、確かな目利き力とノウハウによって、価値のあるフルーツのみを使用しています、


国産へのこだわり

本当においしい国産フルーツの魅力を少しでも多くの人に伝えたいという思いから、Seikaでは、取り扱うフルーツを国産のみに限定しています。





ギフト専門店ということもあり

品揃えがとっても豊富‼️

お重とフラワーのセットや

お重とジュースのセットもあり

一人暮らしの方へのプレゼント🎁

母の日、父の日のプレゼント🎁にも

ぴったりなお品がたくさん❤️


その時期の旬のフルールを取り揃えているので

確実に旬の美味しいフルーツを

楽しむことができるのも嬉しいですね😆

今回も旬のフルール、美味しかった❤️




ギフトボックスの種類は6種類

購入するフルーツによって

箱が変わります🎁

そしてなんと言ってもイラスト、包装紙の絵柄が

めちゃくちゃ可愛い😍




こちらは、パラリンアート世界大会2018準グランプリの受賞歴などを持つ、パラリンアート作家のKOTOさんに描きおろしていただいたそうです🎨

どのギフトボックスにもこちらの包装紙で包まれてますよ♪


気になる方はこちら💁‍♀️




この度はありがとうございました♪