【すっきりあまいっ茶】
オーガニックルイボス&ハイビスカス
レモンフレーバー🍋
をお試しさせていただきましたー♪

パッケージがめちゃくちゃ可愛い🐱
みてくださいなっ❣️



猫好きにはたまりませんね〜😊💕💕





こちらの大袋に5個×3袋の15包入りです。
お湯を注いでホットティーにしてもOK🙆‍♀️
水を入れてコールドにしてもOK🙆‍♀️
どちらでも楽しめるのは嬉しいですね😆

《飲み方》
マグカップにティーバッグを入れ
1包につき200mlの水orお湯を注ぎ
軽くかき混ぜます。
3〜5分(水の場合は5分)待ち
お好みの濃さで取り出してください‼︎


私はホットティーが好きなので
ホットでいただきました♡





ピンク色のハイビスカスの香り🌺
レモンフレーバーのレモンの味🍋
ルイボスティーのスッキリ感♡
生姜も入っていますが、辛味は全くなく
逆に甘味と酸味を感じました♪
これは多分ハイビスカスの甘み&レモンの酸味なのかな?
甘党で普段紅茶には砂糖を入れるのですが
こちらの すっきりあまいっ茶は砂糖は不要の甘さ🥰
とても美味しくいただきました❤️

《特徴》
●オーガニックルイボス
●ノンカフェイン
●水出し、お湯出しで一年中楽しめる
●豊富なミネラル配合

気になる方はこちらから
チェックしてみてくださいっ♫

www.amazon.co.jp/dp/B0BNDRRSR6

この度は素敵なお品をありがとうございました!