ただいま(*゜▽゜ノノ゛☆
いとこの家から帰ってきました。
3泊4日。 の思い出を語りやす。
《1日目》
バス
電車
降りる駅で降りるの忘れて日比谷まで行ってしまった
北千住に戻る
住吉駅
いとこの家到着![]()
んで、いっぱい遊んでゴハン食ってはいおやすみ~![]()
《2日目》
午前中にいとこと2人でプリクラ撮り行ったぁ
2回。久しぶりだったから楽しかった(*^o^)乂(^-^*)
そんで、次の日(15日)がいとこの誕生日だから、『PINK LATTE』っていう洋服屋さんで、一番ほしかった洋服を買ってあげました![]()
とてもとても嬉しかった。私は、人の嬉しがった顔が大好き![]()
《3日目》
いとこのHAPPY BIRTHDAYでした![]()
イチゴのショートケーキいただきやした(●´ω`●)ゞ
おいしかった♪
ありがちょん
そしてオメデトー![]()
《4日目》
もう一人のいとこの、バスケの試合観に行こうとしたけど、AM11:00に起きて行けなくなっちゃった。
楽しみにしてたのにぃ~・°・(ノД`)・°
お留守番ということで。
んで、いとこのぬいぐるみの洋服を作ってあげた。
またまたそれが大変で・・・
でも、結構かわゆく仕上がりましたぁ![]()
めでたしめでたし。
それ、帰る時間のぎりぎりだったから、最後の作品がぐちゃぐちゃになっちゃった・・・
終わったら、PM4:00に電車で帰りまったぁ。
ふぅ、楽しかったぁヘ(゚∀゚*)ノ
もしかしたら、22日からまた行くかもね![]()
じゃ、また明日。