先日13日にまた1つ年をとったわけですが(´д`)


特に変わらず…(笑)



旦那からプレゼントあるわけでもないし普段と変わらない毎日を過ごしました( ̄∇ ̄)


違ったのは知り合いのラーメン屋さんで誕生日といったらラーメンただになったこと、ダーツ行ったらメンバーさんがケーキ用意してくれてたこと、お会計ただになったことくらいかな(^_^)v


ささやかながらの幸せでした(´ー`)


さて…最近はまた色々考えることふさえてきてどーしたらいいものかと考えております(;´Д`)


やぱ無計画ってこわいね…




Android携帯からの投稿
最近ちょっぴりケンカしやすくなったなぁ…


自分自身にまた余裕なくなってる(。・ω・。)


いろんな事ありすぎて困りますわぁ(・_・、)

はぁーぁ。。





試着したけど却下だったやつ。

ベッキーのやつです(^_^)v



Android携帯からの投稿
木曜日、久々の女子会(σ・∀・)σ



かに座会ヾ(^v^)k


そう、みんなかに座うまれというとこからついたネーミング(*゚▽゚)ノ


久々のご飯でまだ七時半過ぎだというのに頼みたいやつが品切れという状況に驚きながらもまーしゃべったよね(*^^)v







友達の東京までいくらかかるか?の話題でいつ行くのー?と聞き返したら



「えっ、行かないよ」


(´д`)


そんなこんなもありながら楽しい宴でしたわ(・∀・)






友達にはかわいそうなのでちょっぴり顔を隠させていただきましたわ(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿