うちのばぁちゃんは85歳クソ生意気です(笑)
一人暮らし。

いつもあーでもないこーでもないと。

月曜日に友達との電話中にばぁちゃんから着信。

電話切ってからかけ直すとでない。
何回かけても出ない。
お母さんにも電話して話して

気になって家に行った。

ばぁちゃんが倒れてた。

意識はあるし話しはできてるから安心。

体が震えて倒れて力が入らなかったみたい。体も暑い。

すぐお母さんに連絡してきてもらい

救急車呼んで病院へ。

救急車の中で熱計ると40度近いじゃないか。

検査の結果は思ってたよりひどくて…

とりあえず入院で検査して…

昨日少し状況が変わった。

入院したときに言われてて今日は先生からの説明。

火曜日に見舞い行ったときばぁちゃんを改めてみると小さくなったなぁと実感した。

口は生意気だけど。

あのときあたしが行かなかったらと思うと怖くなった。


でもね…オチをひとつつけるとね…担当の先生は小・中の同級生でした(笑)

Android携帯からの投稿
理想と現実って違うけどさ…ここまで違うとやる気もなにもないや。


頭ぶっ壊れそう。

楽しさのあとの現実に戻る辛さ


もう糸冬わりかな…



Android携帯からの投稿
んっ?誰がマリッジブルー?


それ以前の問題でしょ。


はぁーもうやだ_| ̄|○



釧路は珍しく暑いっす(;´Д`)


あっ、愚痴ってごめんなさい(・_・、)



この7月、いろんな事ありすぎて思考回路停止しそうです(´д`)


来月のお盆休みも確定してので予定くもう(・∀・)



Android携帯からの投稿