10月ですよぉー10月!!
早くね??
ついこないだ誕生日きてぇ~相方のお祝いもしてぇ~なんて思ってたらもう10月だよ??
あっ!!
あゆハピバо(ж>▽<)y ☆
さて、今月も連休ございますが、今のところまだ無計画( ̄^ ̄)
とりあえず候補にあがってるのが札幌なわけでして、でも牡蠣祭りで大量に牡蠣も食べたいわけでありまして・・・
迷ってます。
札幌は相方と久々の二人旅になるわけでしてぇ~。。。
でも、特に行きたい場所があるわけでもなくてぇ。。。
しいていうなら。。。
やまちゃんの手羽先が食べたい!!
早急に予定決めなくてわ・・・
でもさぁ・・・
意外にオホーツク責めるのもあり??
めったに行かないわけだし、こないだmixiでマイミクの方が行ってたチャチャワールド?にも興味あるし・・・
Oo。。( ̄¬ ̄*)
こぉゆうときこそネットでしょ♪