を、先ほど見てしまいました(≡^∇^≡)





仕事でお客さんから「集金よろしくぅ~」という電話があり、まずは集金へ('-^*)/





集金が終わり、その足でガソリン入れにいき、もひとつ私用を片づけに・・・




そのあと会社に戻る最中の出来事なんだけど、あたいの会社の近くに橋があるんだけど、歩道もないし、冬は超危険と思われるような急カーブな橋なんだけど、そこを走っていて対向車側に釣り帰りのじいちゃんが自転車こいでたのね。




じいちゃんが下りに差し掛かりあたいはじいちゃん危ないなぁ~なんて見ながら思った瞬間!!!




((((((ノ゚⊿゚)ノ




じいちゃんのかぶってた帽子が飛ばされた!!!




えっΣ(=°ω°=;ノ)ノと思いつつもじいちゃんは・・・



帽子が飛んだこと気づいてないのか坂道で集中してたのか一切帽子には目もくれず運転に集中してるのです!!!





立ち止まって振り返ることもなくじいちゃんは去って行き帽子は橋から落ち橋の下を通過してる道路へと落ちて行ったでしょう・・・





空から帽子が降ってきたのにもきっとビックリだろうね・・・(笑)





一人車の中で大爆笑してしまうしょっこでした( ´艸`)